スポンサーサイト


NDKK長崎支部長 来たる

さて、少し更新をサボってしまいました

昨日3日、とある会合の為に午後3時ごろに王国を出発。

お猫様と私
てん:会合に行くのね、あたくちの偉大さをとくと知らしめてくるのよ。

はい。

お猫様と私
まこと:くれぐれも飲みすぎないように。

は・・・(汗)


そしてバスに乗って向かった先は博多駅・・・あ、  写真全く無いわ。

全く博多駅に行くことないから、ち~とぶらつくか。
と早くでたんですが・・・30分で後悔。 人多か~疲れた。 それでも頑張って
昔とずいぶん変わっているのを見つつ、ぶらぶらと田舎者気分を味わい

7時半前、ついに待っていたTELが・・・
NDKK長崎支部長の「すなおな日々」のきくいちさん!

「待ってたよ~~~早く来て失敗したよ~疲れたよう~~~
合流を予定していた場所と反対側に居るってどういうことよ~~~」

大人の私は言わず、合流の為に移動。

途中、「あまえんぼましゃ!」のましゃ治さんからもTELがあり
合流場所変更を告げる。

すぐにTELをしている ましゃ治さんを発見。

で、きくいちさんは「ミストの辺りにいる」と告げられ移動。
「ミスド?」博多駅表側にはミス●ードーナツはありませんが?
と思いつつついていくと、何箇所かから霧状の物がでておりますがな。
後姿を見つけて あれだあれだ、と 無事合流。

そして、今回会合の為に集まった3人は秘密の会合場所へと移動。

今回の会合場所と内容は詳しく述べられませんが
「お猫様を愛する人たちを増やし
世界平和を成し遂げるためにはどうしていくべきか」
という壮大な議題が出されており

お猫様と私
侃侃 (真っ先にTam特製バックを自慢されたり)

IMG_6288_convert_20110804200338.jpg
諤諤 (料理を撮影しーの)

お猫様と私
な議論が (家の猫が一番と自慢しーの)

お猫様と私
繰り広げられ (隣に座った外人さんがたった一本の手羽を熱心に写す様を隠し撮り?しーの)

実に有意義な会合でございました。 (言いたい放題やりたい放題の女2人と、疲れが見えはじめるましゃ治さん)


途中・・・いや、
では終わりましょうかと言う頃にきくいちさんのつれさんがやってきて話が始まり

ましゃ治さんは走って終電に飛びの・・・れたのかな???
私も日時が変わってからの帰宅。

遅くなったけど楽しかったです~
今度はもっと大人数で飲み会会合をしたいですね~!
きくいちさん、つれさんにもよろしゅうお伝えを~!



そして自由人の女2人迷惑珍道中が翌日に続く。
昨年侍従長夫妻が来福の際にいったおみせも
今回もましゃ治さんに予約していただきましてね。

そういえば・・・

飲み会しよう!と企画しても

会場選択と予約は人任せって事多いな。私。。。と思ったりして・・・

適材適所って言葉がありますしね。  まあ、いっか。



ましゃ治さん、予約ありがとうございました~!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

ホント疲れた~!(爆)

出来る事ならば九州に限らず中国・四国辺りまで会員を取り込まねば、世界征服は難しいですぞ!(笑)

どうも、どうもお世話になりました。
ふふ!そんな心の声を隠して満面の笑顔での再会、有り難うございました。
九州攻略は計画してたけど世界征服の計画は時間切れで出来なかったわね。
次回はマイク片手に話しあいましょう(笑)
↑一気に北海道を征服しちゃえば日本は取ったも当然よね!

NDKKかー、私は入れないなぁ。だって変わり者じゃないもんっ!
ふふふ、真ん中を征服しなければ日本は取れませんよ、きくいちさん!

あ、nECOバッグだ・・・ホントに持って行ったのね!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
