スポンサーサイト


耐熱訓練

さて、
猛暑に備えて耐熱訓練中のてん王国です。

昨日(8日)窓を閉めて仕事に出かけたんですが・・・

お猫様と私
てん:・・・あんた・・・あたくちを殺す気ね・・・体感温度50度を越したわよ・・・

過酷を極めた耐熱訓練だったようです・・・反省・・・

帰ってきたら ぐったりとした感じで、恨みがましい視線で見られました。。。

日中所用で出た時に見かけた気温・・・38℃・・・
何の数字だろう。と暫し見つめちゃいましたよ。


夜、エアコンの試運転を行ったら

お猫様と私
てん:まこちゃん邪魔よ。
まこ:てんちゃんちょっと詰めてよ。

お猫様と私
スモ:むふ~。。。

冷たい空気の通り道に群がる方々。


しかし・・・・

えっらい黴臭くってねっ!

このまま使用したらお嬢様方の健康に良くないっっっ!と

慌ててエアコンクリーニングを発注。

長年の埃とカビを徹底的に取ってもらうよう、業者さんに頼むことに。


ま、

本日は窓を開けて出ました。
(雨は降り込むだろうけど、人が入るのはたぶん不可能な窓よ。)

お猫様と私
まこと:昨日に比べたらましでした。
てん:暑かったけどね。

帰宅途中に見た気温は、18時過ぎの時点で34度。



後日来てもらうことにしたけど
クリーニングの業者さんどんな感じかな。。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

38℃! でも閉め切っていたらそれくらいになるほど暑いですよね。
エアコン試運転後のみなにゃんの嬉しそうなこと☆
てんちゃん&まこちゃんが争ってるのは一番風が当たるところかな?
でもくっつくと暑いから、スモちゃんが一番賢い選択かもw
34度でも暑いですよね~。

↓あげはちゃんはぽんぽんを舐めすぎるんでしたね。
炎症を起こすほど舐めなければスフィンクスでも問題ないんでしょうが・・・魅惑のぽんぽん・・・!

か、過酷だ(笑)。
てん女王国。
体感温度50℃。
そりゃてん女王様、激怒するのは無理もない。
良く耐えれましたな、3姉妹様。
それに比べればこちらのこの快適さ。
感謝しなければ(笑)。

なんという暑さなのでござあましょう。
耐熱中訓練でござあましょうか・・・

はいはい、ここんとこ朝から30℃超えしてますね。

昨日、外の仕事で2時間半程で真っ赤になりました。

二重王国は耐寒訓練に耐熱訓練と必要以上に過酷な訓練をやってますが、はたして成果の程は??

サスガにこの時期の、締め切り耐熱訓練は^^;;
まさか、てん様が砂漠に労働に出向くとは思えないし~
奴隷の気分を味わいたいとは、思ってないだろうしww

家は、何度かクーラークリーニングを業者さんにお願いしてますが、
真っ黒い水がどんどん出て、ある意味感動しますよ~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
