スポンサーサイト


暑い

ま、
学ぶ姿勢だけで知識は溜まるどころか消えていってますけどね・・・

ましゃ治さ~ん、いいじゃないですか~会社の人に言っておきますよ~
「猫を溺愛する変わり者の会」の仲間だって。
変態は警察につかまる可能性あるけど
変わり者は人に引かれる程度だからたいして問題ないですよ~。
またのお越しをお待ちいたしてますよ~
きくいち同士、ましゃ治同士。その他の同士諸君。



南国九州黒田地方

暑い

蒸し暑いです


てん女王はおっぴろげ

お猫様と私

さすがのレディージェネラルまこともぐったり

お猫様と私

スモちゃんもだらり。。。

お猫様と私

・・・そのはみ出ている物が気になる。

ちょいと確認。

お猫様と私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お猫様と私
スモ:ヘアーです。

・・・・・・・まあ、一応、ほとんどはヘアーのようですね・・・・。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモちゃん、本当にヘアー???
「可愛い」が垂れ下がってるんじゃないの~?ww
我が家も、ダレダレのタルタルですよ。
もうじき、人間も、グニャグニャに流れそうです。
この湿度。ハフン~

↓なんか、イラストを見ていたら、はなバァとこたろーを思い出しちゃった^^フフ

イヤだぁぁぁ~~~~!
taraさまと一緒にされたく無い!!(笑)
きくちゃんは仕方がないとしても、オレはイヤだぁ~!

スモちゃん?ホントにヘアーなの?過剰精製されたラブリーとか?

本っっっ当に、暑いですよね! まだ梅雨なのに!!
こんだけ暑けりゃ女王も開きになりますよ。ええ。
まこちゃんぐったりで二重王国の警備がゆるくなってるかも!?
スモちゃん・・・それはラブリ~ではなくって? 毛??
もはや窓を開けても涼しくなく、それでも風の道を探すにゃんずを見かねて、クーラーをつけました。
早速クーラーの風を見つけるにゃんず・・・涼しい場所はネコに聞け、ですね。
↓命国王にそんな経緯があったとは!
こ~んなにカワイイ子猫なのに・・・目つきが悪い??
でも他国に縁付かずによかった!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
