スポンサーサイト


ゴミ箱

母から聞くところによると、
父、翌日も仕事から帰るなり取り出してかけていたそうです。

一号よりは私の方が父に似てるそうなんで
店にあった山本何某の中で、私に似合うのを選んだんですよ。
父に似合わなかったら私のにするつもりだった。ってのは否定しませんよ。
ま、一応、父の物として落ち着きました。

美人トリオの不審な目は・・・サングラスはつけないので・・・たぶん・・・
視線を向けさせようと、不審な動きをする私を見てるものと・・・思います。
Hんな家の動きに比べたら私の動きなんて
不審でもなんともない通常の動きだと思うんですけど。

お猫様と私 
22cmサランラップ




ところで、

部屋のゴミ箱が時々倒れてましてね、

中身も出てる事があるんですよ。


これが犯行の現場写真。

お猫様と私 
てん:何かいいもんないかいな~あ、ビニールあるやん~

こらっ!なんしよっとねっ!!!

お猫様と私 
てん:やっと起きたんね。

なんも入っとらんめぇがっ!離れんねっ!!


お猫様と私 
てん:起きたならご飯用意しなさいよ~。


ビニール系の物うっかり入れっぱなしにしちゃいましてね
朝もはよ~から空腹を訴えるために
ゴミ箱あさって私を起こすんですよ・・・目ざとい奴め・・・

※舐めてただけで食べてませんよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天様とあろぅお方が、ゴミ箱にお顔を突っ込むなんて!!
下々のご飯係を起こすのなら、
ゴミ箱をご飯係の顔に引っくり返す・・・の作戦の方が、効果的かつ、威厳も保たれるのではないかと・・・

嗚呼、女王自らゴミあさりをするとは...。
しかも言葉が市井の民の言葉を使うほど...(涙)。
命王が見たらなんとお嘆きのことか...。

アイヤ~!命国王のお背中にサランラップなんぞ乗っけて!えーぃ、こんバチアタリがぁ~!(笑)

てん女王さま、ほんなさんが言うように自分がゴミ箱に入るのではなく、下僕にゴミ箱を被せる!もしくはゴミ箱を蹴飛ばして下僕に当てる。方がてん女王らしいかと。(笑笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
