スポンサーサイト


スモちゃん比べ


お猫様と私 
スモ:む・・・なんですかこれは。

お猫様と私 

スモちゃんの・・・

お猫様と私 

9割を構成しているのは・・・

お猫様と私 
スモ:ラブリーです。






どうも比べるティッシュケースが良くないようだ。

お猫様と私 

やたらとむっちりプリプリに感じるのはきっと小さいケースを使ったせいだ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

体質としてはてんちゃんとスモちゃんは正反対かな?
9割もラブリ~が詰まってるなんて・・・!!
主治医に太ったことを相談したら、「カワイイキャラクターはみんな丸っこいやろ? 丸いのはカワイイとよ」と言われました。
丸さはラブリ~!
スモちゃんのラブリ~はことさら強力ラブリ~☆
順番的にまこちゃんですが、まこちゃんの9割は何が占めているんでしょう??

うん!スモちゃん贔屓だから~私^^v
そうそう、スモちゃんには、可愛い、ラブリーが溢れるほど詰まってるんです!

私もそう思います。
健康に著しく害をなさなければスモ様はまるまるがいちばん平和的です。
そのおっとりの性格も名は体を表しているのでいいのではありませんか。
とりあえずこれでてん女王様ともいろんな面でバランスも取れましょうし^^。

スモちゃんの9割がラブリーなのは良~く解ります。
んじゃ残りの1割は?特製爆弾の元??(爆)

コナンへの励ましありがとうございました!
なんだ、箱のせいか~
そうよね、きっとそう!そうでなきゃ!!
この先もラブリー増量で^^V

バファ○ンの半部が「優しさ」でできているように、スモちゃんの九分九厘も「ラブリー」でできているのです。
当然です。
それに動物と女子は、むっちりプリプリの方が可愛いんです!(←云い切ってやった!)

そぉ~だよね。
何が詰まってるかは、
飼主さんが一番よく、理解してるから・・・

うちの奴らは何が詰まってるかしら?

スモさま、なんてご立派な体格でござあまして。
そして「ゴージャス」、実は痩身で遊ばしたのでござあました。
ええ、人一倍レッスンにもひたむきな「天上みこと」でござあます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
