スポンサーサイト


箱入り娘

少々体の弱いところのあるまこちゃんにはある特別待遇が許されています。

お猫様と私 
まこと:これへ。

それは・・・


お猫様と私 
まこと:ご苦労。

寝床でのお食事。

お猫様と私 
まこと:満足であった。


お腹空いてても何故か食事どころに来なかったりするんでね
無理やりつれてくると食べないときもあるのでお持ちすることにしたんです。
クリスタルタワーにも水とご飯皿が用意されております。
とはいっても、むら食いのお嬢さん
1口2口しか食べなくて、残したのはほとんど
てんちゃんとスモちゃんに食べられちゃうんですけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流石はまこと様。
これはまた一種のルームサービスってやつですかな。てん女王陛下に負けず劣らずいい身分でございます。
まさに特権階級ってやつですな^^。

一般的な意味の箱入り娘と、箱に入ってるまこちゃんを掛けてあるんでしょうか?

taraさま、やっぱり下僕?

ぎきげんようざます。
あてくしたちは「下僕」という任務を背負い、帝国のお子様たちに奉仕をするということが爵位につながるのでござあます。
侍従さまの仰せの通り、ルームサービス、ああ、これこそまさしく「下僕」。いかなるときも、あてくしたちは・・・下僕一筋の道を・・・

ああ...最近うちもコナンが....
急に好き嫌いや選り好みが激しくなって、
なんとか食べさせようとしていたら給仕係をさせられるはめに。
ちっとも体も弱くないし、オモチャ狂いなのに....
お猫さまってヤツは一度特別待遇をするとダメですね・涙

まこちゃん、正しい下僕の操縦法を身につけてらっさるw
食の細い子はねぇ。どうしても手をかけてしまうのよ。本猫も、解ってるし^^;;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
