スポンサーサイト


姉妹のお昼寝

お言葉は、「嫌。」と「何?」だけははっきりと分かるんですけどね。
とりあえず、北に行くのは難しそうなので中間あたりで手を打ちません?
海国への手土産は「ボラのえさ」か・・・友好のためとはいえ運搬が大変だなあ。。。



てんちゃんとスモちゃんが一緒にお昼寝中。

お猫様と私 

てんちゃんが寝返り

お猫様と私 

ごろん。

お猫様と私 

むふ~~~。なんて可愛い寝顔’S



お猫様と私 
スモ:このっ!!!
てん:!!!???

お猫様と私 
スモ:もうっ!スモちゃんの側に寄らないでよっ!!!

お猫様と私 
てん:???

何が起きたか分からないてんちゃん。


お猫様と私 
スモ:もうっ!もうっ!スモちゃんに近づかないでって言ってるのに!!!

怒りのスモちゃん。

てんちゃんが側に居たのが気に食わなかったらしい。


でも

落ち着いたら、また一緒にお昼寝。

お猫様と私 


嫌なら近づかなきゃいいのに近づいてしまう姉妹達。。。

寄ると触るとフーハー言うのに近づくのは姉妹という血の繋がりのせい・・・?

そして、もう一人の姉妹

まこちゃんは一人専用ベットでお昼寝中。

お猫様と私 
まこと:ゆっくり寝れるからいいんよ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニャか良し姉妹~~~にしか見えない!!
寝てる姿は、愛くるしくって可愛いですね~^^

まこちゃん 冷静(笑)
確かに ゆっくり寝れるね~(^^)

天晴れ!!
てん女王様。
眠って意識がなくとも天性の傍若無人ぶりでございます。
スモ様がお怒りになられても当然のことながら罪の意識は無く。
それでもスモ様を惹きつける何かをお持ちのてん女王様。
カリスマとは生まれながら持ってるものの典型でございます。
(まぁ、まこと様は全てをお見通しなのでしょうけれども^^;)

まこちゃん賢い!
ホント、君子危うきに近寄らず。だわ。
スモちゃんの怒りごもっとも!でもなんで近寄るの?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
