スポンサーサイト


がんばる末っ子

嫌ですね~人を呑んだくれのようにいっちゃって。
最近は、たま~にちょっとイッパイ飲むくらいですよ。
ちなみに昨日はスイッチョンは飲んでません。
今日は魔法の麦穂水とラーメンを上司にご馳走になってきました。
只今、韓国渡りの魔法の白米水を片手に更新中。


そういや、
先日てん王国に梵警備隊長が遊びに来てましてね。



まこちゃんに怒られてました。

まこと
まこと:なんで命王国の警備隊長のあんたがいるのよ!!!

梵
梵:バカンス~

まこと
まこと:寝ぼけたこと言ってないで、とっとと出て行きなさい!!!

梵
梵:ほらほら、かわいい弟だからいいでしょ~?

まこと
まこと:でっかい図体して何馬鹿いってんのよ!出てけっ!



梵 
梵:ちょっと遊びに来るくらいいいじゃないか~。まことねーちゃんのケチ~
まこと:なんですって!?


一生懸命かわいいポーズを見せるんですけど
怒られっぱなし。


てん 
てん:図体でかすぎて、かわいいポーズには見えないもん。

一応、私にはかわいく見えるんだけどね・・・





おわかりでしょうが、
スイッチョン
スイ → 水
チョン → 鳥の鳴き声 → 酉
あわせて・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は酒を飲んで無いけど、今日はビール飲みながらラーメン食って、マッコリ片手に更新中!
以上、暗号解読完了!(^o^ゞ

梵くんはカワイイよ~。
周りは命国王以外み~んなおんにゃの子だから、肩身が狭いわねぇ。

「酒」だね?
「紹興市故事巻」に書いてありました。
ところで梵警備隊長殿。
てん女王国は観光立国に非ず。
決してまこと宰相閣下を怒らすことなかれ^^。

いずこもねぇちゃんは強いねぇ~
これは生き物全般に言えるのか?

↓ 相変わらず、家族旅行に行かず
  (それだけ猫が居たら行けないか・・・)
  行先を把握していないのね。
  次回はキャットシッターに行こうか?
  でも私も頼まないと行けないしなぁ~!!!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
