スポンサーサイト


帰国子女?

いやいやいやいや・・・
まこっちゃんの膀胱炎ではご心配をおかけいたしました。
まだお薬は飲んでいますが、おかげさまでかなり良くなっているようです。

まこと 
まこと:ゆっくりしてられませんからね!

1日から両親と妹1号、そして、タロくんの4人が旅行に行きましてね、
(行き先は不明。確か四国方面とか・・・広島だったっけ・・・?)
昨日は華ちゃん相手に一人で祝杯を挙げておりまして

華
華:パパは帰ってこないわ酔っ払いに絡まれるわ・・・もう最低。。。

これ、一本いっちゃって・・・最後の2杯が多かった

お猫様と私 

更新しようとしたんですけど、
私のネットブックはタロ君に貸しちゃいましてね
使い慣れない新しいデスクトップを使ってるんですが
FC2あけきれないわ写真がどこあるか分からんわで更新ならず。

てん 
てん:新しいのこれね。

只今、素面でようやっと更新中。



そういえば、アモ国からこんなのが届きましてね

帰国

中身はこちら

帰国
奈良漬、洋服、まゆ墨 他

一月初めに送った品々がイタリア旅行して戻ってきたんですよ。
何でも税関で止められたとか。。。
一説では、
奈良漬は甘いからドルチェだ。と言って書類に記入した者がおりまして
それが引っ掛かった原因とかなんとか。。。
せめてピクルスと書くべきだった。
と周囲の言。

帰国
イタリア帰りの熟成の進んだ奈良漬は父が食しています。

大丈夫みたいです。


てんとスモ

あ、奈良漬をドルチェと言ったのは


私ではなく

妹1号ですよ。


では、
ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はんぎゃー。
強制送還されちまったのですか。
え!?
柿の種もひっかかっちゃうの?
奈良漬も奴らには理解できなかったかぁ。

で?
1本空けちゃいましたのか?
いや、ここにもいましたか。
筋金入りの酒飲みさんが^^。
(改めて親近感が(笑))
華様。
ご愁傷様でございます。
流れ弾に当たったと思ってあきらめてくださいましな(涙)。

なに!強制送還ですと?
二重王国のウワサはイタリアの税関にも届いてたのかと思ったら、なんだ荷物かぁ。tara様かと思ったら!( ̄▽ ̄;)
これって命国王が耐寒訓練する羽目になった原因の副産物ではあ~りませんか!

それにしても華さまご愁傷さまにございました。
もう暫く今の状況が続きそうですが、次の被害ニャンはどなたで?(爆)

taraさま、酒のつまみは強制送還された八つ橋でしょうか?(笑)

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
