スポンサーサイト


てん女王!大変です!大変です!!!

お猫様と私
てん:騒がしいわよ愚民。

その、愚民と呼ぶのは止してくれませんか。

お猫様と私
てん:春になると頭が沸いて妙なのが増えるというからね。
愚民には変わりないでしょう。

・・・妙な人たちと一緒にしないで頂きたいのですが・・・
いやっ!それよりっ!レディージェネラルまことが病に倒れられました!

お猫様と私 
てん:それは好機!

何ですと?

お猫様と私
てん:なんでもないわ。まこちゃんは、今何処?

クリスタルタオルの中に籠もられております。



お猫様と私
てん:も~しも~~し。まこちゃん、だ~いじょ~ぶ~?
まこと:~だめ~~~。

お猫様と私
てん:だめだって~。



お猫様と私
てん:まこちゃんが倒れた今、このあたくち自らがまこちゃんを守ってあげないと・・・
攻撃は最大の防御。北の脅威が高まっている今
まこちゃんを守るためにも攻撃に打って出る事を
苦悩と悲しみを持って決断する時が来たようね。。。


お猫様と私 
まこと:てんちゃん、勝手な事したら許さないよ。

お猫様と私
てん:ほほほ・・・何のことかしら~?



お猫様と私 
スモ:まこちゃん、早くよくなって。。。



まこちゃんの病・・・
それは・・・・・

膀胱炎
お猫様と私 
まこと:む~~~・・・

最近なってなかったんですが
親戚が来たりなんだりでストレスがたまったんでしょうか・・・
また再発しちゃったんです。。。
お薬貰ってきたんですが、あんまり良くならないようで
トイレからなかなか出て来れない状況。
まこちゃんは結構繰り返してるんですよ
膀胱炎って薬以外でも何か良くなる方法ってないんですかねえ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはまずい!北の暴れんボーイ又の名を食いしんボーイに知れたらヤバイっすよ!
まこちゃん膀胱炎ですか?沢山水を飲んで貰うのが一番ですが・・・

おや?
これは一大事。
まこと様、大丈夫でしょうか。
とにかく治療に専念されてくださいね。

てん女王様。
くれぐれも変な気は起こされませぬよう。

まこちゃん大丈夫?

私も昔よくなったけど、
私の経験話してもねぇ~
辛いのは理解出来ます!
お大事に・・・

今、体重当てクイズやってます。
よかったらご参加下さい。

膀胱炎はツライですよね。
まこちゃん、早くよくなるといいね。
膀胱でばい菌が繁殖して・・・と言いますが、それなら、薬を飲んだらピタッと治りそうなものですけど・・・体質とか関係あるのでしょうか。
それにしてもてん女王は「見下す」ショットがよくお似合いですね・・・
暖かくなってきたけど、攻撃はマズイですって!!

テン女王がいるかぎり、まこと様もおちおち臥せってられませんね。
ストレスの原因は・・・・いやいや^^;
膀胱炎には抗生物質と水を飲む事が一番だと思うけど、
繰り返す場合はエコー検査をお勧めします。
膀胱結石が発見されるケースもあるみたいですよ。
とにかくお大事にね。
諸々はエージェントマリーに任せましょう^^m

まこちゃん、大丈夫~?
足元にも北の方にもいろいろとストレスがあるからかしら?
とりあえず北の方はエージェントマリーの活躍で
収まったみたいだけど、足元の方が・・・・。

うんまぁ!膀胱炎だなんて!!!!ご心配でござあましょう。
伯爵令嬢ななんさんも膀胱炎を患っておりましたの。。
とにかく水をじゃんじゃかのませることざあます。
あてくしはスポイドにも水をいれ、暇さえあればお口にぴゅーっと。
おくちゅりは苦いので嫌われますが、お水はいやがっても水なので、そこまでうらみは買われまいかと。。。
おくちゅりも必須となることでござあましょう。、
こちらの白装束が申しますには、カミレンティーがよいとのことでござあます。ななんさんにもあけておりましたの。
ご回復なさあますように。

まこちゃん、大丈夫ですか?
膀胱炎はウチの黒玉も患いましたが、
他の方も仰るように、やはり結石を伴っていました。
頻繁に再発するようなら、そちらの検査をしてみるのも良いかも?
または目の前にある、白いストレスを排除…いやいやいや;;;
ともかく、お大事になさってくださいませ!

膀胱炎ですか~まこちゃん 辛いね~
やはり 薬と水分しっかり~ってのが一番でしょうけどネ・・・。
やはり あのご親戚一同様酒盛り大会が 効いちゃったのかしら・・・。

嗚呼!結石 オスは多いんでしょうけど もし結石もあるようなら 食事療法ですよね~
低PHのフードとか(食い付が どうかな~)
早く よくなりますように~

まこと宰相、その後お加減はいかがにございますか?
膀胱炎とはおつらいでしょう。
やはり水分をたくさんおとりになって、
悪いモノはシッコとともにじゃんじゃん
外にお出しになるのがよろしいかと。

基本、にんげんの膀胱炎といっしょですよね。
投薬もあるかと思いますが、お早いご回復を
願っております。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
