スポンサーサイト


グッモーニン

お猫様と私
てん:おはよう、愚民。

お猫様と私
てん:いい天気よ。”てん様晴れ”というのにふさわしいわ。

お猫様と私
てん:こういう日はお昼寝よ。Tara、一日動かずに枕をするのよ。


・・・・仕事です。私の上から退いて下さい。


お猫様と私
てん:なんでよ~。。。





先日の集まりで、いとこのタロくんがパソコンに詳しい事が判明。
早速
全てタロくんにお任せ!(押し付けとも言う)で家のパソコン買い換えましてね
そしたら動きが早い早い早い早い!
今まで、起動だけで漫画一冊読めます!って感じだったのにあっという間ですよ!
私のネットブックも気になっていたのを、扱ってもらいましてね。
色々と他にも頼む予定。ククク・・・
いや~利用・・・もとい・・・詳しい人が身近にいてよかった~!
さらに、
タロくん大人しく父の話を聞いてるから父が放さなくってね、
今日も一日お相手をしてくれて・・・タロくんお疲れ気味。
今度の5月の連休も旅行に連れて行くって張り切ってるんですよ。
いや~利用・・・もとい・・・優しいいとこがいてよかった~!

タロくん、父の事は任せた!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じょ、女王様。
自国臣民を愚民とお呼びになるのは如何なものか...。
てん女王晴れですか。
(羨ましい、今日もこっちはニコアレ曇り)
しかし、2重王国には貴重な人材が多いですな。
お父君様、そのような甥っ子様は大事にしなされ。
あ、Tara様も大事にしなされ(パソコンのためにも^^)

愚民と呼ばれてなぜか嬉しい...(笑)
てん女王晴れ、羨ましい。
こちらはニコライブルグ同様、パワー不足で曇りです。
私は昼から食べるオリーブオイルパスタでパワー充填完了なんですが。
(美味しゅうございました。愚民感激!)
パソコン先生が近くに居るとは羨ましい。
うちの出来の悪い相方のお世話もお願いしたいです。
今朝も、相方「Macがおかしい」私「頭じゃなくて?」と、
毎度お馴染みの会話から仕事が始まりました.....

侍従長殿のところから来ました。
いきなり愚民と言われ、びっくり!
また遊びに来てしまいそうです。←マゾ?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
