スポンサーサイト


今日は何の日?

お猫様と私
命:今日は何日?

・・・・・・4月10日です・・・・・。

お猫様と私
命:で?前々から4月10日は何て言ってたっけ?

ち・・・父の誕生日です。

お猫様と私
命:そうだっけ?

・・・・・み・・・命国王ご生誕日としてサザエのおはぎで
盛大なあんこパーティーを行うと・・・
(※命君はあんこ好き。)

お猫様と私
命:そう。で?あんこは?

・・・・・・・・・・・・・・本日は仕事で・・・・・・・忘れておりました・・・



お猫様と私
命:・・・・・・ふぅ・・・。

ああああああ!!!!!!!
後日!後日必ず購入してまいります!!!



では、命国王、お言葉をどうぞ。

お猫様と私
命:仮の誕生日とはいえ10歳のお祝いの日を忘れられていた、命王国命国王です。
これからも2重王国の長として頑張っていく所存ですので宜しくお願いいたします。




いや~うっかりうっかり。。。
そういや朝、妹1号が「今日はお父さんの誕生日」とか言ってたっけかな・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ、命国王様、なんか選挙引きずってません?
もう終わりましたけど・・・

いやいや、命国王様お誕生日おめでとうございます。
おぉ、さざえのおはぎ良いですねぇ。
我がましゃましゃ村にもお祝いのおすそ分け来るんですよね?taraさま?待ってますよ~!

命国王様、お誕生日おめでとうござあましてよ。
東国帝国より、お祝いを申し上げましてよ。

アレスグーテじゃ

皇帝陛下からの玉音でござあました。

国王陛下。
ご生誕日おめでとうございます。
日出ニコライブルク帝国より皇帝ならびに臣民一同心よりお祝い申し上げます。
両国のために末長く2重王国繁栄のためにこれからも君臨されますことを切に希望するものでございます。

あ、ついでにお父君様もお誕生日おめでとうございます。
(「ついで」かい!!^^;)

命国王、お誕生日おめでとうございますv-254
10歳とは思えない若々しさ!
これからも二重王国を(陰で)支配しつつ、
あんこパーティをお楽しみくださいませ。

そしてお父上も、おめでとうございます!

遅ればせながら国王の生誕記念日を心よりお祝い申し上げます。
なんと国王陛下もあんこ好きだったんですね!
ソランが「サザエのおはぎ!?食べてみたいのだーー!」と。
で、サザエのおはぎとは?
まさかあんこがとぐろを巻いているとか.....(笑)
そしてお父様もおめでとうございます。←付け足しみたいでゴメンナサイ^^;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
