スポンサーサイト


女王悪口電波を捉える。

お猫様と私
てん:むっ・・・北の小娘があたくちの悪口を言ってるわ(☆)。

そんな情報は入っていませんよ。気のせいではありませんか~?

お猫様と私
てん:情報なんかいらないわ。直ぐにスモちゃん特製爆弾を送りなさい。

お考え直しください。
そうそう、ちょっと趣向を変えたのを~と思いまして
こんなのを描いたんですよ。

お猫様と私
てん:あら~北のべこ娘?高慢ちきな顔ね~。

もう一枚あります。

お猫様と私
てん:描きかけ?全く、絵まで居丈高ね~。ほほほ・・・

ご機嫌が直られたようでよろしゅうございました。
(一枚は女王なんですけどね)


お猫様と私
てん:この慈愛溢れるあたくちの姿を見習うようにいってあげなさい。

全くもってそのとうりですね。(閻魔様ごめんなさい)






お猫様と私
まこと:とっさに情報統制をしいたけど・・・・・

お猫様と私
まこと:北の女神様、あたくしとスモちゃんもてんちゃんと同い年だって事お忘れなく。


まだまだぴっちぴちの7歳です。 (もうじき8歳だけどね)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様、お怒りはごもっともですが、スモちゃん特製爆弾は時期が時期だけにちょっとマズイと思うんですが。

秋の収穫祭のじゃがいも倍増で手を打っていただけませんかね?(完全事後承諾って、無許可です。)

こ、このべこ餅娘のふてぶてしい顔...。
(素晴らしい!!に、似ている(笑))

てん女王陛下、まこと宰相閣下。
悪口はデマですよ、デマ^▽^;。
デマに乗せられてはいけませんよ^^;。
(手遅れか...)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
