スポンサーサイト


見送り

お猫様と私
てん:あら、行くの。

はい、仕事に行ってきます。
三姉妹仲良く喧嘩しないでお留守番を頼みますね。
寂しくても泣かないでくださいね、寝て起きたらす~~ぐ戻ってきますから。

お猫様と私
てん:はいはい。

誰かがピンポン押しても出なくていいですからね。電話も同様です。
お腹空いたからと言ってゴミ箱を漁らないでくださいね。空ですから。
火の元には気をつけていきますけど
もし、何かがあってお家がひどい事になったら
三姉妹と命にーにたち7にゃん手をつなぎ、力を合わせて
まんまを持って小学校に避難してくださいね。
はなちゃんをいじめたり、梵君にあっちいけと言ったりしないんですよ。
まんまの場所は分かりますよね?いつものところに掛けていますから。
それから・・・

お猫様と私
てん:うるさいわね、さっさと行きなさいよ。

・・・行ってきます。



お猫様と私
スモ・まこ:行ってらっしゃ~い。

いってきま~す!


お猫様と私
はんぶん:お仕事頑張って。

あ、どうも。行ってきます。

お猫様と私
金丸:警備は任せといてください。

・・・・たのんます。。。



金丸・銀丸はまだゴットマザー族の一員として認められてないのですが・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
