スポンサーサイト


養子?

東北は雪が降っているとか・・・

物資がなかなか行き届かない中大変でしょうが

あちこちから届けようとしているはずです!

もう少しの辛抱です!頑張れ被災者の皆さん!!!



さて、本日は南国九州黒田地方も風があり少し冷えておりました

2重王国の国境に住まうゴットマザー族も

お互い身を寄せ合って寒さを凌いでいる模様

お猫様と私

・・・・・え~と・・・

はんぶんお母さん・・・・

・・・その方・・・どなた?

お猫様と私
はんぶん:子供です。
茶色の:ヨロシク。

2重王国で認めているはんぶんお母さんの子供は
ちゃっちー、華、あげは、そして他国に養子に行った2にゃん、のはずですが・・・

お猫様と私 
はんぶん:ちゃっちーが恋を求めてなかなか帰ってこないから、
国境警備の為に養子縁組したのよ。

しかし・・・・・・・・・王国ではちゃっちーしか認められません。

お猫様と私
はんぶん:警備の為です。認めていただけますよね?

・・・う・・・上に承認を求めてみます・・・・・

お猫様と私
はんぶん:あ、この子もお願いね。

ええっ!?

お猫様と私
はんぶん:お願いね。

は・・・はい。。。



新たなるゴットマザー族の若猛者登場!?
性別不明

お猫様と私
金丸:ヨロシク。

お猫様と私
銀丸:ヨロシク。
(※女の子だったら金子、銀子に変更予定)

ヨロシク。って言われても・・・・・・・・



お猫様と私
スモ:金丸、銀丸・・・そのネーミングセンスどうかと思います。

そう?



お母さんと、ちゃっちーで外猫は終わり。
と言ってたのに・・・どうしたもんかいな。
あ、ちゃっちーはたま~に帰ってきてます。



<コメントのお返事みたいなの>

お祝いのお言葉ありがとうございます~
お猫様と私
カイロの治療が終わった後はもう。。。
びっりびりとした痛みがあったのですが
今日は少しは良いのかな?って感じです。
速攻で良くなるのか、時間がかかるのかは
何ともいえないと言われているので、ぼちぼちと行きます。
今年はよく病院代がかかります。。。

ましゃ治さん、大名一丁目の所にいきました
次は一週間後です。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お!新警備隊員の入隊ですか!

・・・・オネガイネ!ヨロシクネ^^v

Tara様、お誕生日おめでとうございました!
お互い、メンテナンスがいるお年頃??かしら^^;;

丸々とした可愛い茶トラさん^^
ま~~~心強いお仲間が 増えましたね。
これで 警備は万全ですね~^^

ぬぅわにぃ!!
2重王国は移民(ニャン)を受け入れるのでしょうか!!
これは国力は一気に倍増か!!
それとも疲弊するのか!!
茶色様、2重王国のオドアケルになるおつもりか?

う、うにゅう...。

↓そうですか。
また1年人生が伸びましたか。
おめでとうございます。
Tara様。
筋トレですよ、筋トレ^^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
