スポンサーサイト


スモーキー:お風呂に入る

 

お姫様スモーキー

月曜夜、久しぶりにお風呂に入りました。

 

09-04-28携帯 011 

入浴前

 

いやあ~背中に浮いたふけが気になって。

 

入浴後

09-04-28携帯 007 

 

09-04-28携帯 010 

逃げ惑うスモーキー。

 

濡れると以外にもやせて見えますね。

 

09-04-28携帯 012  

こないだはフロントライン、今度はお風呂、

しかも、以外にもやせて見える?スモちゃんはやせてるの!

許せない、復讐してやるから・・・。

 

いや、十分復讐されました。布団の上で毛玉吐かれたし・・・(;_;)

 

09-04-28携帯 014 

スモちゃんの恨みは深いのよ。。。

いつも親から私が怒られるようなことしてるじゃないか~~!!!

 

 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモーキーさん、でもお風呂に入ったらふわふわふかふかになったでしょう?
我が家は2ヶ月に一度くらいを目指していますが、
けっこうタイヘンな作業ですよね 笑)

↓でも、室内飼いでもノミが?
え~! 気をつけなくては。
お庭にお散歩出したりしていたら、ダメですねぇ...
これからはベランダだけかなあ...
ニコライくんのご不満が募りそうです。

Rucion様

スモは、ふけが減ってちょっと綺麗になったような気がします。
ドライヤーを嫌がる子が多いので乾かすのが大変ですよね。

お庭散歩はノミやマダニの駆除、寄生予防の薬をしておけば
多分、大丈夫だとおもいますよ。
家は頭数も多いし、即効性もあるからと言うことで
フロントラインのスプレータイプを処方されました。
これでも2ヶ月くらいは持続性があるそうです。
予防をしておいて損はありませんし、
病院に行かれたときでも相談されてみては如何でしょうか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
