スポンサーサイト


イタタ・・・

救助や無事の話を聞いてほっとするのもつかの間

地震、津波、放射能、そして地震、また放射能・・・

負のスパイラル現象がおきてるのか?いつ治まってくれるのでしょうか。

被災した人たちや、現場で立ち止まって奮闘している人たち、

その家族の不安や恐怖を思うと・・・


首相にイラつく私。。。


お猫様と私
昨日載せた写真だけど、黄色はなんとなく元気になる気がするので。



ところで、14日

お猫様と私
てん:Taraはまた一つ老けました。

・・・・・・そういう言われ方はちょっと・・・・・・誕生日でした。

が、只今絶賛左の肩首イタイタ中

ことの起こりは12日の午後、仕事中に
あれ~?何か肩が痛い・・・肩こり?寝違えたかな~?左だから・・・何か憑いた?
と言っていたのですが
13日の夜にはイテテテテテテテ・・・・と引きつるような痛みがひどくなり
シップを貼って凌いでいたのですが、肩から首にかけて痛くなってきたので
これはいかん。と15日夜知り合いに紹介してもらってカイロに行ってまいりました。

風が当たるだけで腕が痛い、と言っていたその人が其処に行き始めてから良くなった。
と言うカイロなんです。
良くなるのかな?良くなってくれんとちょいときついな。。。

まあ、痛み始めた原因は
毎夜毎夜

お猫様と私
左腕に取り憑かれ

お猫様と私
上に4kgの重石を載せられ

お猫様と私
足の間には白い巨大ススワタリが発生

して身動きできないのだから無理もしてますし、
それに姿勢の悪さや諸々が加わって、何かの弾みに痛み始めた模様。

お猫様と私 
3姉妹:つまり、老化現象って事ね。

・・・何か言ったか?原因物質達。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日の御祝いを申し上げても大丈夫でしょうか?(笑)
肩こりや痛みの原因は、普段の姿勢の悪さや、リンパの流れが滞ってる事でしょう。
一匹でも足の間で丸まったり、ぴったり寄り添ってると翌朝寝た気がしませんわ。
どちらのカイロに行ってるんでしょ?私は天神北のバス停の所です。

お誕生日 おめでとうございます(^^)

その「老化現象」 私も同じですが・・・そんなにたくさん取り囲まれてないな~
それなのに こんなに体中痛いなんて・・・
Tarassさんはさぞかし 不自由でしょうね・・・
カイロ効果あるといいですね~

e-313お誕生日おめでとうございますe-313
おめでたい日に、厄介なプレゼントをもらってしまったようで…。
まあこれもTaraさんがニャンズに好かれている証拠、愛情のウラガエシということで・ね?!

しかし何故ネコってのは、足の間で丸くなりたがるのか??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
