スポンサーサイト


がんばれ!

悪い話、不安な話ばかりの中に

無事が確認できた、家族に会えた、という話が出てきて、少しだけ安堵しております。

早く、早く、早く

たくさんの人が救い出されますように。無事が分かりますように。




それにしても、

なんで日本の電力は東と西で分けちゃったのでしょうか・・・?

途中でそろえればよかったのに。

お猫様と私 

ところで、アモ国の住人の勤め先の社長が被災状況の映像を見て

世界の終末が始まった。と言っているとか。

「日本人は簡単には終わりません!
瓦礫の中からの復興を見せてあげますよ!」

と言ってあげなさい。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んだ!!
日本人は強い!!
アモーレ国の住人様の勤め先の社長よ。
日本人の底力を見て己の生き方の糧とせよ。
と、言いたい。
(イタリア語でまだまだ言えないけど^^;)

一刻でも早く被災された方々が救助されますように。

なんでも聞いた話によると、大戦後日本はアメリカ、ロシア、中国によって分割して支配管理されるようになっててその名残で東西の電気のサイクルが分かれたそうな!

そうそう、今はどなたもご無事でいることを願うだけですが、必ずや復興しますよね!(私も日本語、長崎弁でしか叫べませんが。。。)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
