スポンサーサイト


ゴミ袋

生後約一週間

猫のトイレ砂の空き袋に入れられ

更にレジ袋に入れて捨てられた

そんな厳しく暗く悲しい記憶は

全く覚えていない模様

お猫様と私

空き袋に入って舐めたり噛んだりうっきうきのご機嫌さん。

お猫様と私

そういや

幼子の時もビニール袋に入ってガッサガッサと大きな音を立てて遊んでは

命にーちゃんをびびらせてたっけ。

お猫様と私 

ところで

そろそろゴミを入れたいけん返して欲しいんやけど

お猫様と私
スモ:イヤっ!




お猫様と私
スモ:スモちゃんここに隠れるもん。

しっかり見えとる。


ゴミ袋をめぐって持久戦に突入。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモちゃん、カワイイ~♪

どうしてこのテの袋が好きなんでしょうね?
ジョゼフィン嬢は、古新聞を片付ける作業を
100%ジャマします。

Taraさん、ぜったい負けですから(笑)

家もフクロスキーで困るんすよねぇ。
それを逆手にとって飼い主に遊ばれてますが。(笑)

スモ様、間違ってもゴミと一緒に捨てられる事が無いように、ご注意あそばせ!オ~ホッホッホ~!?

スモ様がそうだったと言うことは3姉妹様。
そのような辛い過去があったとは。
ですが今や2重王国の半分を支配する御一族になられました。
よかった。
でも、このゴミ袋。
どこかの島のように返還されることはありますまい。
このゴミ袋の実効支配はスモ様にあるのでございます。

そんな過去が...でもトラウマ一切無しですね。
袋を巡る攻防戦...ケチ臭い事いわず袋くらい差し上げて下さい(笑)

辛く悲しい事なんか
覚えてる意味無し!!!
今の時点で、心地いい事♪
美味しい物の事を享受する事しか
考えて無い猫って素晴らしい・・・・・

人間は余分な事を考えすぎるのよね。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
