スポンサーサイト


朝のスウィートタイム

てん女王の朝は忙しい。

朝食後

もう一眠り。

お猫様と私 


起床後

布団の片付けの手伝い。

お猫様と私
てん:何か用?


布団を片付けたら

スモちゃんと軽く体操。

お猫様と私
スモ:止めてよっ!!!


その後

出勤の為黒いスーツに着替える私への激励と見送り。

お猫様と私
てん:どこ行くの!?

お猫様と私
てん:行っちゃダメ!抱っこ~~~!


まんま代の事さえなければ家に一日中居たい

刻一刻と出発の時刻が遅れていく甘甘な時間。

そして

黒いスーツにみっしりと付くてんちゃんのヘアー。



お猫様と私 
お茶目で甘えん坊でおドジな所もある純白の美しいてんちゃん

私はてんちゃんが可愛くって仕方が無い。





お猫様と私 
てん:毎朝大変なのよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様。
やはりあなた様は存在感が違います。
朝日を浴びて光り輝く純白の毛並み。
見つめられると思わず釘づけになる意思の強いそのまなざし。
あぁ、てん女王様。
お許し頂ければまたいつの日か謁見させて頂きたいものでございます。

てん女王はなんといっても美しい!
まじりっけなしの純白のロングヘアーなんだけど、ペルシャ系と違って、小顔で鼻が高くて、ピンク!
「行っちゃダメ!」なんて来られたら、黒いスーツでも抱っこしちゃいますよねw
それにしてもあふれんばかりの気品・・・特に最後のショット。
無邪気なスモちゃんと対極?

てん女王様、甘えてると見せかけて実はTara
様を肉球の上で転がしてる?

その真っ白な毛皮の下は・・・やっぱり真っ黒なのでしょうか?(爆)

黒いスーツにびっしり付く毛も、テン様の分身みたいなもんですからね。
でもテン様の「抱っこ~」は確信犯的でもあるような.....
やっぱりテン様、ただじゃ甘えないですよね(笑)

インフルエンザに掛かり、
まさに、仕事も休み猫共と
グゥ~タラ過ごしておりました。
しかし・・・これはこれで辛いかもよぉ~~~!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
