スポンサーサイト


ナースなてん様

お猫様と私
てん:Taraの体調が絶不調なのよ・・・

お猫様と私
てん:ここは一つあたくち自ら看病してあげましょう!

いえ・・・そっとしといてください・・・

ごふっっ!!!

お猫様と私
てん:あっためてあげましょう。

・・・具合の悪いお腹の上に飛び乗っ・・・・・・

お猫様と私
てん:マッサージしてあげましょう!

いたたたた!!!

お猫様と私
てん:癒し効果もあげちゃいましょう!さあ!良い子良い子しなさい!


お猫様と私 
てん:お次は何が良いかしら・・・

・・・・・もうお腹の上からどいてそっとしといてください・・・・




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!



いや、年末から体調が悪くてなかなか良くならないので
かかりつけのじいちゃん先生の所にひさーーーーーーーしぶりに行ってきたんです。
獣医に払うお金は捻出しても人医に払う金はない!と医者に行きたがらないんで、私。
まあ、
日頃の不摂生と長年放置していた体調不良がここに来て一気にあちこち出た模様。
体質改善しながら一つ一つ原因をチェックして直していくしかない!とのこと・・・
とりあえず来週は胃カメラです。

お猫様と私 
お腹の上に乗るスモちゃん・・・


お猫様と私 
湯たんぽを抱えるまこちゃん。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

調子いかがですか?
胃カメラか・・・頑張ってくださいね!!

すばらしい優秀な看護猫が そろってますね・・・
早く元気になれますように~^^;

大寒波が押し寄せて来るそうなので、どうかぬくぬくご養生ください。
ナースなてん様・・・「良い子良い子しなさい!」で癒し効果ですかw
そんなてん女王が好きです♪
私が胃が悪い時は、にゃんずのどちらかを拉致って、横を向いておなかににゃんこのぬくもりが感じるように配置(或いは自分を配置)して、にゃんこ療法をやります。
但し協力的なにゃんこ(シュリータイプ)じゃないとなかなか難しい療法なんですがね・・・
胃カメラ、麻酔(意識が遠退くほう)が効くといいですね。

大丈夫ですか?^^;
Tarasscoさんが人医にかかるくらいだからそりゃ大変だわって思ってたら、胃カメラだなんて大変じゃないですか^^;
寒かよ~!どうぞ、ご自愛ください!

ぎきげんようざます。
胃カメラでござあまして!!
ななんという・・きっと激務でお疲れ遊ばしたのでござあましょう。
ご自愛遊ばして!!ふぁいとーざます!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
