スポンサーサイト


猫団子

先日てんちゃんとまこちゃんが仲良く並んで寝てたんです。
お猫様と私 
珍しい猫団子♪シンクロしててやっぱり血の繋がりを感じさせますね~~~♪

が、
急に怒り出したまこちゃん

お猫様と私
まこと:!!!何するのよっ!!!
てん:何で怒るのよ~

お猫様と私
まこと:もうっ!次は許さないからねっ!!!
てん:急に怒るなんて訳分かんな~い。

てん:まこちゃんの怒りんぼ~。
お猫様と私
スモ:。。。。。。。。。。。。。



お猫様と私
てん:寝返りうったついでにちょと食いついただけなのに。


なかなか微笑ましいだけでは終わらないのが三姉妹の猫団子・・・・・




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!




お猫様と私 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様。
ちょい噛み...。
それはまこと様は怒るよ。
スモ様も傍観しているし...(笑)。

美味しい物を食べてる夢でも見てた?
間違ってまこちゃん齧ったらそれは怒られるよ~
あ、因みにソランは齧らないけどヨダレを垂らします。
ビチョビチョにされても怒らないコナンは大物?それとも???

うちの場合、まこちゃんの立場が私です。
ちょっと動いただけで、
雅香(ガガ)に噛みつかれてます。
何デェ~~~と
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まっ、たまに噛みつき返して
やりますけどねっ!!!
長毛女子は気が強い?
ましてや三毛だし・・・

新年おめでとうございます♪
遅くなりすぎて、間抜けな感じですが…。
今年もニャンズの面々は、お元気&お美しくあらせられて何よりです。

まこ様、てん女王の甘噛みは、愛情のシルシです。
例えマジ噛みだったとしても、
愛情のウラガエシですよ、たぶん。。。

今年もよろしくお願いいたします☆

てん女王さま、団子だけに食い付いたとは・・・

座布団一枚あげて~。

えっ?笑点じゃないの!?(爆)

スモちゃんが見てるからてっきり・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
