スポンサーサイト


ようやっと更新

あ~テステステス・・・・只今マイクのテスト中。

お猫様と私
ポーズはこんな感じかしら?

あ、いや・・・あんよは下ろしたほうがよいかと。

お猫様と私

あ・・・視線はこっちにお願いします。

お猫様と私 
こんな感じ?

あ、いいですね~



未だ年が明けていないてん王国。

にゃふらっくはめくられておりません。。。
お猫様と私 


まあ、ともかく
途中ガス欠などで湯たんぽが出来なくなる。などのトラブルが起きましたが
耐寒訓練は4日の夜無事に終了しました。
お猫様と私
命:応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!命国王さまご無事で何よりです。

てん女王さま、相も変わらずふて・・・お~っと、この先を言うと簀巻きにされちまう!
あっ、簀巻きは他所の組の話でしたね。(笑笑)

そうそう、tara様もう明け切っております。
まだめでたい?のか??
今年も宜しくおねがいいたします。

来シーズンの耐寒訓練の際はユタポンの貢物で宜しいでしょうか?命国王さま?

ちっ、乗り切ったようじゃにょう。

あ、これ殿下、何と言うことを!!

この季節、資源枯渇はヒジョーに厳しい!!
湯たんぽは必須ですから^^。
てん女王陛下、今年も悪の王国を目指せられませ!!
命国王陛下、逆に善の王国を一層築かれますよう。
今年も何卒よしなに!!

耐寒訓練 お疲れ様でした!(^^)
寒いのが 一番 辛いですよね!!

ゆっくり 温まってくださいね!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
