スポンサーサイト


ウニボールと梵くん

てん王国で寝ていた梵くんにウニボールを投げてみました。


お猫様と私
梵:ん!?

お猫様と私
梵:なんだ、ねーねのボールか。。。

あまり興味なし。



お猫様と私
梵:スモねーね達が遊んでますからね、出て行くと怒られますから。

ま、確かに。
あっち行ってもこっち行っても怒られっぱなしだもんね。




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!



<ポストカードを作ろう!第3弾>
募集時に名乗りは無かったようだが。。。まあ、いいですよね。

まこちゃんチェック中。
お猫様と私
ふむふむ・・・・

如何でしょう?

お猫様と私
まこと:シーズン的に浮かれてる時期だし、もうちょっと可愛く描けないの?

・・・・可愛くって・・・・・

こんな感じ?
お猫様と私 



お猫様と私
てん:。。。。。。何これ。

某女神と我が君ですが。


ちょうどクリスマスBOXに入ってた写真が掲載されたんで
こりゃ、ちょうど良いや!と描かせていただきました。
お猫様と私



お猫様と私
てん:Taraの奴・・・あたくちを描かない上によりによって小娘とは・・・
あたくちに喧嘩売ってるようね・・・・

いやいやいやいや!!!!!誤解です!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、Tara様。
素晴らしい!!
素晴らしいの一言でございます。
(流石はプロだ)
うちの女神をここまで崇めて頂いて感謝でございます。
女王様のショックの画。
これもまた素晴らしい!!

てん女王様、このままで終わらせてよろしいのか?

あちこちで大人気のうに玉~梵くんには 興味なしなのね・・・
うちも欲しいな~~~

わ~可愛い!!素敵ですよ~イラスト!!
てんちゃん 妬いちゃうの??(^^*)

梵さま、ウニ玉はtara様が隠してますぞ。

それぞれの王国で遊んで戴ける数を献上しております故、命王国にてお遊びなさいませ。


tara様、次回から写真の代わりにマンガでブログは如何で?(笑)

むっ!? これで梵くんとまこちゃんの違いが解るかも??
梵くんは茶色味が強くて、縞が途切れててまだら模様で、まこちゃんは全体的にちょいグレー寄りの配色で、縞が細くて長い??
いや、1にゃんで見たらやっぱり解らないかも・・・
なんと! TarassacoさんはマンガタッチもOKなんですか!?
いやいやでも、写実的なフレイヤちゃんの見事な配色、憂え気な眼差し、ふっさりはみ出た毛皮、素晴らしいですっ!
うわぁ! いいないいな~!
いきなりこんなステキなモデルさんが応募したら、うちみたいな平凡にゃんずを応募する勇気出ないですって・・・

えっ?
ポスカのモデル募集なんて企画
やってたんですかっ?
知らなかったぁぁ~~~“o(><)o”
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
