スポンサーサイト


設置完了!

いよいよ明日の11時~グループ展です!

設置も一応完了。

お猫様と私

お待ちいたしております~!


見て!あのBossの作品のポストカード!!!今回もいい仕事ですよ!!!
(※Bossは切り絵作家さんです)



<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!キジトラちゃんです。

良いご縁が早く来ますように!!! 


<業務連絡>
ANCO様ありがとうございます!
近日中にご連絡いたします。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
いよいよ本番ですな。
盛況、盛況!!
おっしょ様の切り絵は遠目から見ても凄い細かいなぁ。

頑張ってくださいニャ

お久しぶりっこのモモですニャ。
いよいよグループ展開催ですかぁ~。tarassacoさんの才能は超凄いからきっと大成功するでしょうニャ。てん女王様は成功を祈って祈祷してくれてるかニャ~??
↓の様子だと無理かもニャ。うふふ
代わってオイラが末広がりの八の字まゆげでお祈りしてあげるニャ。

イイェーーーーイ!グルーープ展の大成功をーーー、まゆげにかけてぇ~~~、お祈りもうすぅーーーーー!!!!!

うん、これで大成功間違いなしなのニャ。オヒョ

えーん!小さくてよく見えなーい!!
もっと大きな写真で見せて下さーい!!
それにTara姉さんの作品もぜひぜひぜひひ見せてーっ!!

もしかして
今日まで…?
ようやく体調よくなってきたけど
さっき気付きました。
3日だけだったんですね。
残念です(TT)
行けなくてごめんなさい。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
