スポンサーサイト


猫の手


お猫様と私
てん:まこちゃんもっと真ん中じゃないとだめよ。

お猫様と私
スモ:これ何~?

お猫様と私
てん:ここにあたくちを讃える言葉を書くの。




お猫様と私
てん・まこ:お手伝いも楽じゃないわね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)。



三姉妹が一生懸命手伝ってくれている作品は
12月3日~5日にここ(★)に展示してます。

私の居る時間帯はHP(☆)の方に書いています。




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!キジトラちゃんです。

良いご縁が早く来ますように!!! 



<喪中の為新年のご挨拶は失礼させていただきます>
本年中賜りましたご厚情を深く感謝いたします
明年も変わらぬご厚誼の程お願いいたします
平成22年11月                Tarassaco

お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秒読み段階ですな。
挙国一致体制で皆さん総動員ですな。
行きたい...。
その模様は是非お知らせくださいね^^。

猫の手....これ程役に立たないのに愛おしいものって。
先日描いて下さったコナン&ソランの絵、
遅くなりましたが拙ブログで紹介させて頂きました。
商品化されたら知らせてね、大人買いしちゃうよ~^^V

いったい何が出来たんでしょう?
猫拓?肉球で描いた点描?4日の日に行けば判る事ですが。(笑)
侍従殿、レポートしまっせ。(爆)

お猫様 大活躍のお手伝いですね(^^)
これは 楽しみです~^^(笑)
どんなだったか様子教えてくださいね~♪

アップのスモちゃん可愛い!!!
うさぴょんスモちゃん~~♪(^^*)

ご作品楽しみでござあます。

スモさまのあどけないお顔、なんてかわゆうござあまして。

そして天上。ゴージャスでござあます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
