スポンサーサイト


あっれ~?

会社の人が招待券?をくれたので

今日三越でしている岩合光昭写真展に行ってきたんです。

チケットが猫の形にくりぬいてあってすごく可愛いんです!


「写真もいいけど、それを見ている人を観察するのも楽しいよ~」

と先に行った人の話を聞いていったんですが。

あはは・・・・・なるほど。

普通の絵画展と違って、皆さん口元がゆるみっぱなし。

警備員さんも写真をちらちら見てたりするし、可愛い~等の会話がざわざわ。。。

いや~グッズもいっぱいあって楽しかったです!


んで、そのチケットをUPしようと思ったんですがね~

ない。

さっきまで妹1号に見せびらかしてたのに・・・・何処においたんやろう・・・・・・・・・

お猫様と私
持ち物の管理をしっかりしなさいよ!

はい・・・


しかし!幸い、偶然にも週間おいしゃんの回覧板に載せられています。

グッジョブ!おいしゃん!!!そしてブログをUPする前に記事を見た私万歳!

見て回っているときに確か2人連れのおいちゃんがいたんですが・・・

ひょっとして・・・あの2人づれの片方はおいしゃん!?

次に天神ですれ違っても分かりませんけどね!

お猫様と私
何失礼な事言ってるのよ。

間違いなく人違いだろうし・・・ちらっと見ただけだから顔は覚えてないんやもん。



平日の昼間って事もあっておばさんが多かったですわ~~~




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「にゃん☆ぷらネット」chacori様
の元で里親募集中!キジトラちゃんです。

良いご縁が早く来ますように!!!




Taraンゲリオン

セカンドチルドレン
お猫様と私
まこと


スモちゃんは・・・
どうも・・・歯の治療をしてからもりもりと食べるようになって・・・プリッっと・・・
マトリョーシカクラブではなくモコモコクラブの方が可愛いでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この催し、うちにも来ないかなぁ。
見に行きたいなぁ。

Taraンゲリオン...。
恐るべし兵器だ...。
なんとか新兵器を開発せねば...。

先週、三越の1階でポスターを見て、「何で今日じゃないの(涙)」と、悲嘆に暮れていました^^;
いいな~こちらでも写真展やってくんないかしら!

先週はお世話になりました♪次回はヒミツ兵器にもお会いしたいです♪

こんにちは~!
うわぁ~偶然ですね!!
私も昨日写真展に行きましたよ~(^^)
人が多かったですが、みなさんニヤリ顔の方ばかりでしたよね
猫が幸せだとみんなが幸せ・・・納得
そうそう、チケットがネコ型で可愛いんですよね~
見つかると良いですね♪

まことちゃんのTaraンゲリオン
寒くて合体・・・かな(笑)

我が家の猫団子は結構驚かれます
毎年恒例、冬のイベントのようなものかな
ただ、来客時は無猫状態なんですよ~(^^;)
時間が経てば次第にぞろぞろと・・・ですが

ありゃりゃ(◎o◎)

すれ違ったかも^^
私が行ったの14時半頃だったでしょうか?
ジャズ喫茶で綿密な打合せをして
写真展に臨みました!

平日の午後だから
女性が多いはず
だから、クールにしておこうと....
変ににやけたり、
いい年をしたおっさんが
「かわいい」と口走らない等.....

でも現地では
もうかわいいの連発(*´Д`)フッ=з
特に気に入ったのは「負んぶされたにゃん」
かわいかぁーーーーーーーーっ!
いかん! いかん!
日本男児たるもの毅然しないと!

仰るとおりチケットも
かわいかったですね(クールに)
私は大事に大事に
持って帰ってきました(^_^)ブヒv

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
