スポンサーサイト


最終兵器稼動!?

いやいや・・・書いた記事がネットへの接続が切れたせいで
消えちゃいまして・・・力尽きてその後サボってしまいました。

では、続きをどうぞ。


お猫様と私
あげは:キャットタワーがあって日当たり・ロケーションは抜群。
「ごはん」と言えばマンマが出てきて食べ放題
そんな良い土地はにーにとあげちゃんの物になるべきなの!!!


あげはの攻撃にぶちきれ暴走したてん女王!


お猫様と私
まこと:てんちゃん!落ち着いて!三姉妹力を合わせたら何とかなるから!
その最終兵器だけはダメよ!絶対すべるから!!!

お猫様と私
てん:うるさいっ!今使わずにいつ使うのっ!
あたくちの辞書に協力って文字はないのよっ!!!


お猫様と私
まこと:ああ・・・・・


てん:行くのよっ!!!


お猫様と私
てん:Taraンゲリオン!!!




お猫様と私
スモ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・何それっ!!!

お猫様と私
てん:いいから行くのよTaraっ!まこちゃんの威圧が効かなくなった今
繊細でか弱いあたくちが勝てるわけないんだから、Taraが門番として行きなさいよっ!

ダメですっ!私が出るわけには行きません!他の手を考えてくださいっっ!!!



てん女王の最終兵器稼動あっさり失敗。





お猫様と私
てん:どう思う?スモちゃん、他の手って・・・あれかしか無いと思うんだけど。。。
スモ:確かに、あれだろうけど・・・本当に使う気?

お猫様と私
スモ:捨て身の奥の手の作戦だよ?失敗したらもう手は無いよ?
てん:もう他に手はないし、背に腹は変えられないのよ・・・まこちゃんに見つかる前に決行するわ。





<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。




お猫様と私
てん:Tara~~~あげたんがてんちゃんをいじめるの~~~

お猫様と私
てん:おねが~い、追い払って~

お猫様と私
てん:ねえ~~~~~

お猫様と私
てん:ねえってば~~~追い払ってくれるまでてんちゃん離れな~~~い。


ここまでやられて断れる者がいたら私は知りたい。。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最終兵器は、Taraンゲリオンとはねぇ・・・
そして次はTara石神様から大魔人に変身させようってか?

嗚呼、てん女王様。
結局は対外依存になってしまわれましたか。
まるで自国の問題を解決できず、他国に頼るどこかの国のようだぁ(笑)。
てん女王様、これは由々しき問題ですよ。
Tara様のご機嫌を損ねるとあげは様の電撃戦がまっていますよ。
でも一応内戦が終結してよかった。

しゃーてと、これからじゃ^^。

なんと!最終兵器は人型決戦兵器!
でもなぁ~、同種族での解決をしないとそれじゃ力でねじ伏せる、
侵略国家と同じですよ。
力で奪ったものは、力で奪われるのです。
ここは冷静に話し合いでの和平に持ち込みましょう。

モモですニャ。
ん~ん、てん様の危機ですニャ。オイラが手助けをしてあげたいけど、ニャんせ遠いしニャ~。
ムムム、良い案を考えるのに時間をくださいニャ。
それまでご辛抱を!

結局 最後はてんちゃんの色仕掛けに Tarassさんが降伏なの~~~(^0^)
分かりやすい~♪

共存で和平って 難しいのよね・・きっと~。

ええぇぇぇ~~~!?
汎用人型決戦兵器の次は、色仕掛けとなっ?!
てん女王…それはどうでしょう??
ここは穏便に、
首脳会談で和平に持ち込むのが良いのではないでしょうか~;;;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
