スポンサーサイト


命国王の忠告

お猫様と私
命:あげはちゃん・・・最近てん王国に手を出しているそうだけど、
てん王国は解体できないんだよ。解体したら命王国まで危うくなってしまう、
ある意味パンドラの箱なんだよ。
てん王国にはもう手を出さずにね、穏便にね、穏便に全てを丸く治めよう?

お猫様と私
あげは:大丈夫!もうちょっとだから!

お猫様と私
命:だから、大丈夫じゃないんだけど・・・・・聞いてないね。。。


怖い物(まこと)がなくなり命国王の静止も聞かずに爆走中のあげは

本日もてん王国城門を攻め落とすべく攻撃を開始!

お猫様と私
あげは:三姉妹ねーね!もう観念してここを開けなさい!!!



ここでご存知の無い方の為にもう一度説明しておきましょう。
命国王がてん王国をパンドラの箱と呼ぶ理由を。
そして王国が2重王国。命王国とてん王国、2つある理由を。
それは・・・
パンドラの箱てん王国が解放され、災い・・・もとい、三姉妹が自由になったら・・・・・・・
お猫様と私
華:私は・・・私は殺されるわ・・・・・・

はい、
たぶん殺すまではしませんが、マジで血をみます。
てんちゃん達が華ちゃんをいじめるので隔離するためにてん王国ができたのです。



そんなことはお構い無しのあげは

お猫様と私
あげは:にーにに完全降伏するのよっ!!!





お猫様と私
てん:もう限界よっ!!!こうなったら最終兵器を使っての全面対決よっ!
一番美しいのも、好き勝手していいのもあたしだけよっ!
あげはも命王国も●ムすけ共和国も叩き潰して北まで攻め込んでくれるっ!
ノルウェージャンなんか滅ぼしてやるわっ!!!!

お猫様と私
スモ:ねえ~、なんかすっごく超個人的な恨みに摩り替わってるよ?

お猫様と私
まこと:スモちゃん!何のほほんとしてるのっ!てんちゃんをとめるのよっっ!!!


パンドラの箱が開いてしまったのか!?
予定外に完全暴走し始めたてん女王!
怖いものが無くなり引く事をしらないあげは!
果たして王国はどうなるのか!?
未だ出てこない最終兵器とは!?
う~~~~~~~ん・・・いつまで続ける気だ?




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎきげんようざます。
今の政府に「目をひんむいて」見させたい、そして勉強させたいほどの二重王国でござあます。

王国の行方はどのようになるのでござあましょうか!影武者いわく「抗争になったらどないすんねん」とのこと。

仁義なき戦い、姐さんは「天上みこと」この方しかあそばしません。

やばい!!
不可侵条約維持は1ヶ月しかもたなかったかぁ≧▽≦。
早速手を打たなければ^^;

あげはちゃんの暴走....一体何がそうさせた?
ま、それは置いといて、てん王国というより、
てん様そのものがパンドラ....
二重王国だけの戦ではなくなりそうだし><
もしT共和国に攻め入ったら同じ関東圏としては、
どっちに加勢した方が得かしっかり見極めねば!

二重王国のてん王国と命王国は、ガミラスとイスカンダルの関係と同じな訳ね。
どっちがガミラスで、どっちがイスカンダルなのかは・・・書かなくても解るでしょ。(爆)
って事は、まさか・・・!?

にゃんか揉めてる~~~(^^;
あげはちゃん!!空気読もうよ~~~

でも 内部抗争も 面白いのかしら~
みんな~~怪我すると Tarassさんのお財布が 寒くなるんだよ~~♪うふ~

いやいや、ANKOさん!そこ見極めるとかの問題じゃなくて
アナタは問答無用でウチに加勢でしょ?何言ってんのよ!

あげちゃん・・・・とりあえずさ、てんちゃんをウチに
暴走して来る前にボコにしちゃってよ。でも、マジになった
まこちゃんってめっちゃ強そうだけど、大丈夫?

ご無沙汰でした。

台風の目のあげちゃんが、
うちの台風の目の風風(ふうか)に
似ているのは、果たして偶然かしら?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
