スポンサーサイト


てん王国門内の変

むう・・・ちっとオーバーに広告を打ちすぎたか?

まあ、ともかくてん王国門内の変と言われる
王国で起きた事件の詳細をお知らせいたしましょう。


お猫様と私
まこと:今更だけど・・・体調が万全だったら負けはしなかったのよ・・・。

そう、

あれはレディージェネラルまことが日帰り入院で抜歯した日の夜のことです

弱ったまことに

お猫様と私
あげは:今こそあげちゃんが愛するにーににてん王国領土を献上するときです。


命王国のあげはが襲い掛かったのです!!!



2重王国で最軽量とはいえ持ち前の運動神経とここ一番の気迫で他を圧倒し

最強の冠を頂くまこととはいえ、抜歯当日の体調は最悪。

其処を重量級でも運動神経はまことに次ぐと言われるあげはに襲われ


結果は


お猫様と私
まこと:惨敗だったの・・・


唯一の怖い相手を倒したあげはに怖い物は無くなり

お猫様と私
あげは:あげちゃんはもう三姉妹ねーねは怖くないのよ!
てん王国は命王国領になるのっ!城門を解放しないとひどい事になるよっ!!!


事態は一気にてん王国存亡の危機へと発展!!!


お猫様と私
てん:冗談ぽいっ!あたくちが誰かに跪くことは絶っ対ないのよっ!!!
最終兵器を持ち出されたくなかったら
あたくちへ直ぐに謝罪して損害賠償と慰謝料を払いなさいっ!!!


戦況は篭城戦に突入し現在膠着状態!

このまま内乱に陥ってしまうのか!?
某帝国の介入を招いてしまうのか!?
てん女王の言っていた最終兵器は何なのか!?
次回へは続く!?

アディオ~ス!HAHAHAHA・・・・!!!





<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。



お猫様と私
てん:にゃんちゅう様・にゃんちゅう様・・・
憧れのオッドアイだかなんだか知らないけど・・・五月蠅いのよ・・・

だって~一度実物を見たいオッドアイなんだよ!?
本当にミステリアスな雰囲気でかっこいいんだよ!?

お猫様と私
てん:あたくちの方がミステリアスで美しいのっ!!!ノルウェージャンなんか嫌いよ!

あ・・・てんちゃんがライバル視してるニコライ帝国のフレイヤ嬢もノルウェージャンだ。


・mammy様はじめまして~。
あはは・・・~にゃんちゅう君を拝見して思わず叫びそうになりました。


昨日のモデルはANCO家のコナン君・ソラン君です!
分かっていただいてありがとうございます。

・ANCO様。お持ち帰りはどうぞ。する事が終わったら原画はお送りします。
たぶん・・・忘れた頃に、住所~と問い合わせをすると思います。

さて、本編の続きはどうしよう・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、南国のパリと呼ばれる命・てん2重連合王国が...。
遂に内戦突入か。
中東のパリと呼ばれたベイルートと同じ運命を辿るのか。
名宰相まこと様は失脚するのか!!
まこと様、帝国では亡命受け入れ準備は万全でございます。
いつでもお越しくださいまし。
(これから凍てつく冬に突入だけど^^)

争いの行方というか、最終兵器が気になる~
てん様の事だからなんかごっつい凄い物を用意してそうな....
これは家庭内38度線が引かれるのか!?
どうなるの~(プレッシャーかけ過ぎ?笑)

イラスト頂いてまいります^^m
原画もいただけるの!?なんということでしょう♪

最終兵器って何よ?
ベルリンの壁が壊されるのか?それとも更に強固に補強されるのか?
おら知らねぇ~っと。
てん女王さま、最終兵器の威力は王国のみに留めてくださいね。トバッチリは嫌ですよ。

なに?
最終兵器って、なに?!
不敵な笑みを浮かべている(ような気がする)てん女王の、策とは?
次回、ますます気になります~。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
