スポンサーサイト


2重王国大事件勃発

さて、のほほんとした記事をずっと載せてまいりましたが

実は、てん王国は大変な事になっているのです。

お猫様と私
てん:あ~参ったなのよ。

てん王国始まって以来の未曾有の大事件!!!

お猫様と私
まこと:もうどうしようも無いかもしれないの・・・

2重王国最強にして知将を言われるジェネラルまことが自信喪失!!!

お猫様と私
スモ:大変なことなの~

行く末を想い慄くスモちゃん



お猫様と私
てん:大丈夫、てん王国には最終兵器があるの。

最終兵器!?


2重王国の大事件
そして
てん女王のいう最終兵器とは!?



たぶんそのうち掲載!!!

乞わないご期待!

Ciao!



<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。

早く良い家族の元にいけますように!
ぽちっと行くべし!




お猫様と私 


ばーん!どうだろ!?

お猫様と私 
葉書サイズ 鉛筆に水彩

妹1号から「何これ?」と言われたけど・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なに?
どーした!!
何が起きた!!!
まこと宰相に一体何があったのだ!!

で、乞う次回。

乞うご期待しちゃうよーーー!

きゃーーー鼻血が!!
ん?「何これ?」とは?猫ですが?猫!!
あの~、これお持ち帰りしたいんだけど良いのかしら?

・・・・今日のコメント感嘆符だらけだ^^;

うんまぁ!
王国に一体何が!!

お知らせのほどを。いざとなれば、超軍事東国帝国も、NATOのごとく・・・(妄想が広がっている)

乞わない・・・期待(笑)~待ってます~♪

おお!!これは スレンダーでにょろんなあのポンデなにゃんこさんたちでしょ??似てる!!可愛い~~~雰囲気でてますね~♪

はじめまして^^

まゆげ猫モモちゃんのところから来ました。
ウチのにゃん君をお褒めいただき光栄です(*^。^*)

絵、ANKOさん宅のコナ・ソラ君ですよね???
めちゃくちゃ似てて可愛いです~♪

モモですニャ。
あぁ~、mammyさんがきてるぅ~。mammyさん家のにゃん様、オッドアイでカッチョイイからニャ~。
ところで、何がおきてるのぉ~????
超心配!明日も必ず来るぞぉーーー!!!!

えっ?なに?どしたの?

分かんな~い!

続きがあるのか?それともそのまま放置プレーか?

期待せずに居ようっと。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
