スポンサーサイト


命王国猫団子

団子♪団子♪猫団子~♪

お猫様と私

仲いいんですよ、この3にゃんは。

実は4にゃん団子なんですけどね。



皆さんが分かるように表示しましょう。

お猫様と私 

梵君外で寝てると命君に叩かれるのでもぐりこんでます。

兄ちゃんは妹には甘甘なのに、弟には妙に厳しい・・・。



<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。





お猫様と私
くちゃくないよ~スモちゃんは可愛いからこんな感じなの~。

<スモちゃん的イメージ画像>
お猫様と私 

激しく抗議をしたいところですが。。。もういいです。。。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

変則的(笑)だけど 4にゃん猫団子なんだ!!
凄い~~~憧れます!!(><)

そうそう~スモちゃんは。可愛いから くちゃくないもんね!!うんうん!このバラな感じなのね~♪
納得~♪

嗚呼、命王君様。
命王国はハーレムなのね。
梵様にはその特権がないのか^^。
やっぱりこの王国はてん女王国で持っているのね。

凄い変則だわ♪

梵君はだから脱走?したのか・・・

命君、確かに一緒に寝るのは
異性の方がいいよね♪

あれま?梵ちゃんだけナゼふとんの中に?

末っ子はつらいよ!状態ですね。

お~ちゃんはある意味どこかの陛下以上かもしれないです。ww

こんばんは
3ニャン団子かと思ったら実は4ニャン団子だったのですね~(笑)
梵君、お外にいると命君に叩かれてしまうのですか・・・多頭飼いでも相性がありますものね(^^)
3ニャン団子も温かそうだけど、お布団の中はもっと温かくて、3ニャンのぬくもりもゲットですね♪

モモですニャ。
うらやまぴーニャ~、猫団子!今、オイラはパパの膝の上からお邪魔してます。いまいち、あったかくないのニャ。やっぱ、猫団子がうらやまぴーーーー。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
