スポンサーサイト


ちょっとした出物

スモたん。ちょっといいかな?

お猫様と私
スモ:なんですか?

其処に入るのに一生懸命穴を掘るのはいいんだけど・・・
私の顔に向かって○ナラするのは止してくれる?

お猫様と私
スモ:失礼ね。スモちゃんしないもん。

した。 プッって音の後、くしゃかったもん。

お猫様と私
スモ:仮にしたとしても、枕に向かってだもん。

その枕に私の頭が乗ってたんだよ。




お猫様と私
スモ:スモちゃん可愛いからくちゃくないもん~。





<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。



お猫様と私
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ”~、スモ様。
それはむちゃくちゃな論理です。
おならは究極の毒ガス兵器。
私も過去に寝ているとき発射されてのたうちまわった記憶があります。
誰がやったとは言いませんが^^;

うちもよくするのよね;;
相手が猫であってもマジきれします!!
臭いものは臭い。
いくら可愛いスモたんがしても臭い!!

うんうん、スモちゃんカワイイからくちゃくな~い・・・なんてことはないっ!!
にゃんこってこ~んなにカワユイのに、やっぱり出るモノは激しくくちゃいですよね・・・
↓梵くんだったんですね!
まこちゃんじゃなさそうとは思いましたが、命国王なのか梵くんなのか、見分けがつきませんでした(汗)
夢は目標を立てないとダメなんですね・・・今年が終わるまでに何ができるか考えてみます。

ガスの直撃ですか~^^;
あはは・・・やはり臭いよね。

気持ちの上では スモちゃん可愛いから臭くないもん~♪に1票ですが・・・(笑)

直撃弾ですか。そりゃあ威力抜群だったでしょうね。(爆)
幸か不幸かニャンのオナラには未だに遭遇してません。
これからも遠慮しときます。(笑)
スモちゃん、王国を表敬訪問した時でも、そのような歓迎はイヤですから。

スモちゃん、名言だわ~♪
そうよねー、カワイイから臭くないよね♪
もらった、このセリフ(笑)

でも、小さな身体なのに、マジに臭いですよね(爆)
我が家でもお見舞いされたことあるのですが...
カワイイけど臭いものは臭かった...
どっちさ~!←

肉食動物だから、臭いのかしら?
草食動物と暮らした事無いからなぁ~
その理屈で言うと、人間もベジタリアンだと
臭く無い?

モモですニャ。
ん~ん、オイラ、おならしたって言われたことないからわかんニャいけど、きっとスモちゃんのオナラなら臭くないと思うのニャ。
だよニャ~、スモちゃん。うふふ
スモちゃんに賛成1票!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
