スポンサーサイト


4番目の真実

さて、

三姉妹しか居ないはずのてん王国になぜ4番目が!?

てん王国の秘蔵っ子!?まこちゃんが分裂!?それとも王国の跡継ぎ!?

お猫様と私
てん:まこちゃんの隠し子って話よ。
スモ:違うよぅまこちゃんのクローンだよ。

様々な憶測が飛び交う中、ついに真実がっっ!!!!


お猫様と私 
まこと:何単純な話をおおごとにしてるの。



お猫様と私 
梵:どうせ・・・どうせ・・・ぼくなんて・・・・・・・。


お猫様と私 
まこと:ここ数日何でか知らないけど梵がてん王国に来て寝ているだけよ。
 


お猫様と私 
梵:誰も気付いてくれないなんてひどいや。。。

お猫様と私 
まこと:突然珍しいのが居るからよ。
初日はTaraも「まこちゃんがふたりいる!?」と思ったそうだからね。

はい、数日前から突如てん王国で夜寝るようになりまして
三姉妹に遠慮してか、足元の隅で寝るので問題はないんですけど・・・
寝入りばなや明け方の4時とかに、出て行く~と言い出すので
ちと迷惑だったり・・・するんです・・・。



<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様
の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。




お猫様と私 


モデル募集への応募ありがとうございます~!
さて、募集かけただけで終わらないようにしないと・・・

シュリエルさ~ん!夢はですね、行動しないと実現しませんよ。
目標と期限を決めると一番と私は思います。
そう、12月にあるどうぶつえん展に出品する作品を作らないと一箇所穴を開けてしまう
何が何でも仕上げないといけないんです。
私は目標が何もないと何もしません。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。
ニャ~んだァ、そういうことだったんだァ。
オイラも最初は誰かわからず怪奇現象かと思ったのニャ。ふぅ~

tarassacoさん
モモパパです。いつもモモがお邪魔してます。
優待券の件、いつでも良いですよ。
確かに弓張でした(汗)
10年以上前ですが北九州市に仕事で2年半位いて、西海国立公園は一度行きました。ゴルフ場がついたヨーロッパ風のホテルで、男の団体が行くにはもったいないくらいのロマンティックなホテルだったのを覚えています。
弓張の丘ホテルはそのホテルとは違うと思いますが、九州にはお洒落なホテルがあるんだなァと少し驚いた記憶があります。
パンフレットで見ると、このホテルも綺麗だし、日本夜景101選に選ばれた佐世保市街地の夜景も楽しめるようです。

何だ、梵ちゃんだった。(笑)
でも、パッと見まこちゃんとの違いがわからねぇ!

やっぱり疲れてるわ。
早く寝よう。

梵様。
まこと宰相を守るための影武者になるおつもりか。
(いやいや、そのようなことは^^;)
朝4時はちと辛いですなぁ。
なんならニコライゲートを技術輸出しますよ^▽^。

梵ちゃん、寝てるとそっくりだもんね。
寒くなって姉ちゃん達の温もりが恋しくなった?
自分にソックリなもう一人の誰か....
ふっとそんな人間がいたら良いなって思いません?

なるほど!!(^0^)
Tarassさんが 疲れちゃって4匹に見えてるのかと思ったら(笑)
梵ちゃんだったの!!!な~~んだ~^^

でも どうゆう心境の変化なのかにゃ~~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
