スポンサーサイト


休みの日

お猫様と私
てん:あ~寒いわ。今日は休みでしょ、一日こうしているのよ。

いや、出かけるつもりなんですが。。。

お猫様と私
てん:こんなに寒いとカゼをひきそうよ。

いやいや・・・冬の本番はこれからですし。。。

お猫様と私
てん:五月蠅いわよ座布団。

誰が座布団ですか。
出かけるんでもう動きますよ。



エアコンを入れるとうっきうきで暖房直下に移動してました。

輝いてましたよてんちゃんの表情が。




20分ほどで消しましたけどね。




<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!
どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。


お猫様と私
スモークツリー


まだ悩み中なんですが
ねこちゃんとかの絵を描いてポストカードにしたい~と検討中。
実際にどうなるかはわかりませんけど~~~
うちの子を絵にしてポストカード販売しても良いよ!
と言う方を募集したい・・・・・と思います。モデルにして描いたらご連絡します。
どんな感じの絵を描くか知らない方は一応こちら(⇒★)を覗いてください。
てんちゃんとあげはしか載せてないけど
近いうちに他のも載せます・・・・・・といいつつ何ヶ月経過したかな・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

座布団呼ばわりですか....
でもうちも口に出さないだけでそう思われてるのかも....
え?モデル!どうぞどうぞうちのでも良かったら。
ただ猫に見えるかどうかは不明ですけど^^;

嗚呼、てん女王様。
座布団は大喜利でいい回答を出さなければもらえませんよ。
エアコン暖房20分。
か、過酷だ(笑)。

お?
いよいよ活動し始めましたな。
うちのにゃんズを描いてもらったポストカード。
サイコーでしたもの!!
行け行けゴーゴー!!

座布団と呼ばれてもいいからてん女王にお膝乗り乗りしてほしい♪
あ、でもエアコンのほうがお気に召されましたかw 人肌はにゃんこにはちょっと物足りないですかねぇ。
Tarassacoさんの作品、見てきました。呆気に取られて・・・
ものすご~く遠い人のように感じました・・・(すごすぎて・・・)

こんばんは
う~ん、てんちゃま、座布団と言われても仕方ないと思わせる美しさですね
我が家も私の事は召使にしか思ってないですよ(^^;)
この寒さはお猫様にとっては厳しいかな
うんうん、エアコン20分・・・・えっ?!20分??!温まったかな~(笑)

Tarassacoさん、里親募集をリンクして下さってありがとうございますm(__)m
多くの方に助けて頂いてすごく嬉しいです
皆様の温かい応援、絶対に良縁に恵まれるよう頑張りますね!

うわ~、すごい!
ポストカードのモデルですか
是非、我が家のにゃんこ軍団も使ってくださ~い
モデル不足かもしれませんが(^^;)

うちの・・・子も 良かったらモデルで使ってやってください!!
絵になれば きっとお行儀良く見えると思うの・・・。

ぎきげんようざます。
水彩画、なんて繊細な綺麗なタッチでござあましょう。
影武者のように「へのへのもへじ」「つるさんはまるまるむし」「どらえもん」「オバQ」「アンパンマン」しかかけない者は「なんて綺麗なの」と目を細めております。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
