スポンサーサイト


冬支度

先日久しぶりにまとまった雨が降ったのですが

雨上がりの昨日から急に寒くなった南国九州黒田地方。

てん王国で使用している布団も急遽冬仕様にしました。


早速チェックが
お猫様と私 
スモ:う~ん・・・

お猫様と私 
てん:どう?
スモ:なかなか良いよ。

お猫様と私 
てん:合格よ。

どうも・・・。



お猫様と私 
てん:毎晩Taraがあたくちの布団に大きな図体で、どーんと寝るから
このあたくちが布団から追い出されちゃうのよ。寒くなったんだから気をつけなさい!

異議有!
私は小さい方です!身動きできないのは私の方です!っていうか私の布団です!!!


シングル布団からダブル・・・せめてセミダブルにしたいな・・・と思うんですね。
もう布団が狭くって、寝た気がしないんですよ。
昨晩もきつかったですわ~。



お猫様と私 
てん:何言ってるんだか~あたくちが一番偉いんだからあたくちの物よ~。



<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。



お猫様と私 


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダメダメ、お猫さまにそれは通じません事よ。
人の物は私のもの、私のものは私だけのもの。ですから。
まぁ鬼ババの私には通用しませんけどね(笑)

家では布団は秋仕様だったのでパジャマを冬仕様にしました。ついでに猫タンポも入ってますが。(笑)

てん女王様、ニコライブルクへの遠征は公務やろか?
公務なら取り敢えず旅費の立て替えば頼んます。
後で精算しますけん。
村の財政は厳しかもんねぇ~!

ぎきげんようざます。
天上みこと、なんと偉大で遊ばして。
女王とは彼女のためにあるお言葉。
しかし、猫宝塚ではトップ男役であそばします。
全てのものは、天上のためにあるのでござあましょう。

布団はね、使ったもの勝ちなんですねぇ。
この場合は、Tara様のものでもなく、てん女王様のものではなく、スモ様のものでしょう。
(どっかり落ち着いちゃってるし^^)

この時期、ましゃましゃ村に戦役の負担は重いでしょう。
てん女王様、酷なことを言って臣民を苦しめてはなりませんがな^^。
(ましゃ治様、来年の春においでぇ^▽^)

チェック中のスモちゃんのもっふもふなおちりについつい目が・・・w
そうですよねぇ。にゃんこはナゼか人間を邪魔者扱いしますよねぇ。
いやいや、邪魔なのはアナタ方ですよ? と言っても理解しませんし・・・w
ダブルベッドwithにゃんず! ダブルベッドさえあれば解決するはず!!(でもてんでバラバラに寝て、やっぱり人間はくの字になって寝るハメになるかも?w)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
