スポンサーサイト


受け取りました!

ハマからムシロが届きました!!!

お猫様と私
てん:抗争よ~!!!

なんちゃって、

先の長崎旅行の写真入りCD受け取りました!
ありがとうございますっ!Tamさん!!!
いや~楽しかった長崎旅行を思い出しますねっ
中はまだ見てませんけどっ!

お猫様と私
てん:ちぇっ。久々の争い事と思ったのに。。。

ちぇっ。ってなんですか!

まあ、ともかく・・・・・・・・・・
先にTamさんの元で見ていたけれど・・・・・・

お猫様と私

すごいや~手が込んでるわ~~~。

お猫様と私 

CDにタム君!
内側にタムハンコ!
外袋の宛名シールにタム君!


何ていうか





外袋捨てにくいな。。。





<里親募集のお願い>
福岡での里親募集お願いです!どなたか良い家族になってあげてください!!!

「猫とマンガ道」タラ様の元で里親募集中!黒猫ちゃん達です。

「にゃん☆ぷらネット」chacori様の元で里親募集中!キジトラちゃん達です。


さて、
先日chacoriさんの元で猫ちゃん達の保護の様子を拝見して・・・・・
こんの(以下自粛)!!!!!
と、罵詈雑言身勝手な人へ腹の中で喚いたわけですが
まあ、色々言いたいのですが。。。まとめきれないので
無知は罪です。

保護された子達に早く良い家族が出来ますように!

お猫様と私 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お?
届きましたか。
Tam様、なかなか凝ってますねぇ。
これは楽しい思い出になりすね。
見てみたい...。
てん女王様、相も変わらず好戦的ですなぁ。

お!タムさんからの、熱血パッケージ入りの
フォトアルバムですね!
私も、中の写真をモザイク無しで、拝見しと~ございます!
外袋のシール、私なら、そこだけ切り取って、CDケースに入れて保存しますね。

てんちゃんが、ハマに殴りこみに来ればいいのになぁ~~

力作CDだよね~
しっかり福山さんもコラージュされてるし。
で、中にタムちゃんのお宝ショットは入ってなかった?

無知は罪。ほんとにその通り!

すご~~~いい!!
凝ってる!! Tamさんすごい~♪

バラ綺麗ですね~♪

ほんと・・・なんも考えん人が なんも考えんと
子猫ちゃんを 捨てるようにセンターとか もってっちゃうんですよね・・・。
命をなんだと 思ってるんだ!って 思います。

ついにムシロ!?
ってドキドキしちゃったじゃないですかぁw
てん女王は「ちぇっ」なんですかw
このCD、ほんとすごい凝ってますよね!
外袋にもタムちゃんシールが!? いーないーな!!
無知は罪・・・重いです。知らせる義務がありますね・・・

中身の写真が面白くとも何ともないので
外見だけは凝ってみました~。
あ、外袋はさくっと捨てちゃって下さいまし!

今度はタムすけ印のついたムシロをお送りしますわ。
ふふ、てんちゃんを巻いちゃって下さいね!
そのまま着払いにてこちらに送って下さっても
構いませんわよ~。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
