スポンサーサイト


プリン

マイ スウィ~ト ミルクプリ~ン ちゃ~ん

なんて可愛い後姿~

お猫様と私

あむっとしたらおいしそうなほっぺた~

お猫様と私

しかし、賢い私は一度学習したので知っている~

あむっとしたら口の中は毛だらけになるってことを~。

お猫様と私

だからここは我慢して・・・

むちゅ~~~~~~ん!!!!!

お猫様と私
てん:寝てるのに毎日毎日うざいのよ~。

いいやん~一日仕事して疲れてるんよ~ストレス溜まってるんよ~構ってよ~~~~。

お猫様と私
てん:あたくちが構いたくなったら構ってあげるわよ。

だって・・・構ってくれるのって大体私が邪魔して欲しくない時やん。。。

お猫様と私
てん:不満でも?

いえ。。。



ちょっと辛子の利いたミルクプリンです。。。




「ニコライブルクの物語」侍従長殿
「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」Rucion様
にて福岡旅行記&2重王国両国王への謁見の様子を掲載中!


<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 





因みに
お猫様と私
ゴマプリンちゃん

お猫様と私
コーヒープリンちゃん



お猫様と私
ジャック カルティエ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなプリンセットだ~~(^0^)
このセットのモフり権は いつ売り出されるのかニャ~~~♪
かまって欲しいときって うざがられますよね(--;
で・・こっちが忙しい時 やってきますよね・・・。
わかってやってるのかしら??って 思うことありますよ。

ミルクプリンっつーか、ちょっとつぶれちゃった
大福に見えるのは気のせい・・・?気のせいよね、
ごめんなさい。

でも、私は口の中が毛だらけになってもここは
あえて、あむっといきますよ!あむっとね!

ワサビじゃなく辛子なのね^^;
うちにはイカスミプリンに焦げたプリンもいますけど?
お一ついかが?たまには違った味もいいもんよね。
私はミルクプリン、辛子抜きをいただきたい^^

モモですニャ。
今日のてん様はご機嫌斜めでしたニャ~。
まぁ、ニャンコはそういう時もあるんですニャ。
悪気は無いから気にしないでニャ~。うふふ

おいしそうなミルクプリン♪
でも「あむ~」すると口の中が毛だらけですかw
しかも辛子入りwww
じゃあ「もふ~」ってしたいな♪
ゴマプリンちゃんとコーヒープリンちゃんも合わせて「もふ~」ってしたい!w

私的にはごまプリンが良いです。

辛子入りのミルクプリンは・・・遠慮しときます。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
