スポンサーサイト


酔っ払いの反省

反省してたらもう酒は止めてますって。あははは・・・

お猫様と私 
てん:救いようがないのよ。
スモ:ね~~~。


いや~幸い二日酔いにはなりませんでした。

アルコールはダメ~って人私の周りには結構いますよ。

飲まない人との食事は、私だけ飲むこともあればノンアルコールで食事する事もあります。

お猫様と私

普段はほとんど飲んでないので、どちらかと弱い方なのですが(※親戚一堂の中では)

表情とか言動があんまり変わらないようで、

人と飲むと次々勧められるので飲みすぎないよう自分で注意しないといけないんです。

ある一定の量までは、普段より陽気なおしゃべりになってよく笑うようになるんです。

お猫様と私 
(オードリーヘップバーン)

明日はちょいとした集まりに行ってきますので更新はないと思います。




「ニコライブルクの物語」侍従長殿
「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」Rucion様
にて福岡旅行記&2重王国両国王への謁見の様子を掲載中!


<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 




あ、ワインは
自転車の絵がマークの Cono Sur(コノスル) チリ産  フルボディ
近所のスーパーで800円でお釣りが来るもの。
お口の肥えた方々に出す代物ではありませんが
お値段も手頃で家で気楽に飲むならこんなもん。って所でしょうか。
あればあるだけ飲んじゃう家なんで・・・これ以上の物はもったいない!

写真のぶどうぱんは意外とおいしい逸品なんです。
こちらは近所のスーパーで父がよく購入。
酒のつまみにするのは・・・まあ、個人の判断に任せます。
昨日は簡単に部屋に持っていけるのが他になかったんですよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノンアルコールビールって、おいしいですか?
以前会社で試飲したことがあるんですが、炭酸麦ジュース・・・?
あれは需要があるのだろうか・・・と相談したものです(結局仕入れた)。
ほうほう、自転車マークのワインがお手頃価格のおススメ品なんですね。
ワインを飲んでみたがっていた友だちに教えてあげよう!

モモですニャ。
パパに聞いたら九州でお酒が弱いって人を見たことがないって言ってたよ。だからtarassacoさんも周りの人と較べたらマズイんじゃないのぉ~。オヒョ!
まぁ、それでもホドホドが良いかもニャ。ねぇ、てん様。

いや、酒飲みに二日酔いの反省は意味をなさず。
したがって酒飲みは救われなくともよろしいのであります。
(飲めさえすれば^^;)

そう言えばそうでしたね。
Tara様、全然酔っているように見えませんでしたもの(笑)。

うちも日ごろのワインは3桁ワインですよ。
日々飲むのはこれで十分です。
究極のワインは3桁で美味しいワインなりぃ^▽^。
てん女王様、くれぐれも禁酒法は試行されませぬよう。
どこぞの国から密輸されることになりますゆえ。

バラ綺麗ですね~♪(^^*)
今年は、秋のバラ園めぐりは 出かけられそうにないので 楽しませてもらいますね~^^

で・・・そういえば孔雀がどうとかって 前も言われてなかったかな・・・(^^;
そりゃ=残念(笑)
どっか 落ちてないかな~~~^^

お酒~~~我家 ほぼ飲みませんが 飲んで良い気分で にゃんずに寄っていくと 迷惑そう~(^^*
でも すりよりたい気持ちは 分るな~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
