スポンサーサイト


小さな秋を見つけに

昨日、小さな秋を見つけに福岡市動植物園に行ってきました。

ススキを眺め
お猫様と私 

木々の中を抜けた先には
お猫様と私 

バラ園!

お猫様と私
プリンセス ドゥ モナコ

お猫様と私
マリリンモンロー

お猫様と私
ルイ14世

他にも色々!!!(少しずつ乗せていきたいと思います)

そして、温室に

実は、福岡市植物園は30周年を迎えていまして記念行事として特別に

只今蝶が温室の中を飛んでいるのです!

お猫様と私

いや~たまに行くと楽しいですねっ!


お猫様と私
まこ:動物園には行かなかったの?

行ったよ。

ライオンのあくび
お猫様と私

ベンガルヤマネコのはばかりの様子
お猫様と私 



お猫様と私
てん:違うでしょう、本当の目的を言いなさいよ。

なっ・・・何のことでしょう?

お猫様と私
てん:打ちひしがれて帰ってきた理由よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)


つづく




「ニコライブルクの物語」侍従長殿
「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」Rucion様
にて福岡旅行記&2重王国両国王への謁見の様子を掲載中!


<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 



スモちゃんモフり放題権 結構希望者がいますねぇ・・・

お猫様と私
スモ:みんなエッチです。

(・・・・・・ワクチン代と歯石取り手術代金結構かかってるんだよね~
このむっちりお尻で稼げるなら
「スモちゃんモフモフ年間フリーパス券、通常1万円のところを今回特別に5千円!」
って所で宣伝してみようか・・・・)

お猫様と私
スモ:何考えてるですか。

いや、ベツニ。。。


<スモちゃんの様子>
今朝一番に水を飲んだ後に咳き込んで戻しちゃいましたが、その後は大丈夫な様子。
飲む水の量を調べようと思ってるのですが・・・
3姉妹同じ水入れから飲んでるので・・・・・・・・・・・・・・どうやったら調べれるだろう・・・・。
お知恵をプリーズ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お?!
行こうと思って時間が足りず行けなかった「福岡市動植物園」!!
して、一体何があったと言うのだ?

スモ様だけ飲むお水の量ですかぁ。
う~む...難しいにょう...。
ほんとスモ様のために誰かお知恵をプリーズ^^。

スモさまのご様子、落ち着かれたようで安心いたしました。テン王女におかれましては、すばらしい外交を遊ばし、どこやらの政府にも見習ってほしいくらいでござあます。
更なる王国の飛躍を、スモさまの全快を!
ふぁいとー!ざます!

動物園。本当は何を撮りに行ったんでしょ??
来年の干支か??
また、梟かな??あれ?鷹だっけ?

スモちゃん、落ち着いたようで^^v
お水の量は、やはり一日は隔離しなけりゃ、難しいかも???

モモですニャ。
スモちゃん、大丈夫ぅ?
tarassacoさんも心配だよニャ。ん~ん、水の量ねぇ~???
あっ!そう言えば、オイラ引き算できないからモトモトわかんにゃいやぁ~(汗)
ごめんニャ。てへへぇ~。

モモパパです。
モモがいつもお世話になっています。
色んなバラが咲いてていいですね。
昨年6月、ロンドンに出張してバラが中心の公園に行きましたが、それぞれに名前がついてました。
「love」とか「friend」もあったんですが、中には「time」というバラもあって驚きました.

スモちゃんだけの飮水量となると、やっぱり拉致?いや監禁!じゃなくて隔離しないと解んな~い!でしょ。

動植物園に何しに行ったんでしょ?そこんとこおもいきり深くグサッとえぐって・・・し、失礼しました。
スモちゃんのモフモフ権、フリーパスはちと高いので回数券とかないですかね?

福岡市動植物園、小学校か中学校の見学旅行で行きました! でも場所は未だに解らず・・・orz
ベンガルヤマネコかわいい☆ やっぱりネコ科にモエますね☆
え、何があったんです? 打ちひしがれて・・・??
スモちゃん、咳き込みましたか。早く元気にな~れ♪
水飲み量ですか・・・なみなみ水を注いだ器を、スモちゃんしか行けない場所に設置・・・しても、他の場所で飲んだら解らないか。
ううむ・・・難しいですね。
24時間別室隔離・・・?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
