スポンサーサイト


歯石取り後のスモちゃん

じつは、
スモちゃん10月12日にピンクのお洒落包帯を外してもらってたんです。


で、歯石取りの為に麻酔をかけたら口に太い管を入れてあるんですね。

それが咽に当たって暫らく違和感を感じてケホケホするかも・・・と言われてたのですが

水を飲んだ後に気管支に入ったかのように激しくゲホゲホしてたんですね

包帯を外した後には吐くようにまでなって・・・

お猫様と私
スモ:スモちゃんはもうだめです・・・
(遊んだ後ではなく咳き込んでおもちゃを枕にぐったりしてたんです)

じきに治まりますと言われていても、
水を飲むたびにひどく苦しそうだし、吐くし、ひどくなっている気がしたので
14日に病院に電話して、抗生物質処方しましょうか。と話をしてたのです。

14日は朝晩2回も吐いたし

15日朝一番から病院に行くつもりだったんです。が。。。。

お猫様と私
スモ:スモちゃんもう平気よ。

15日の朝、

水飲んでも何ともない。

2度目に飲んだ後も~~~何ともなし。

・・・・・・・治った?

お猫様と私
スモ:慌てん坊なんだから・・・。

心配したのにその言い草っっっ!!!
むっちりお尻を狙ってる人にスモちゃんモフり放題権を格安販売って売り出すよっ!

お猫様と私
スモ:やだ~エッチ~。


とりあえず様子見をしています。
今の所問題なし。



「ニコライブルクの物語」侍従長殿
「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」Rucion様
にて福岡旅行記&2重王国両国王への謁見の様子を掲載中!


<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 


お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモ様。
お会いした時ちょっと元気がなかったようでしたが、回復されたようで何よりでございました。
これでなんとか王国内も安泰ですな。
むっちりお尻モフモフ権...。
定期輸入したいかも^^。

良くなって何より。
ところでモフり権は先着順かしら?
お支払いはネットバンク決済で宜しい?
年間パス1つ下さ~い♪

歯石取りで口に太い管??
苦しかったねスモちゃん。
でも元気になって何よりです!
スモちゃんモフり権、ぜひ売り出してほしいんですがっ!!
短いちっぽがめちゃカワ☆

スモちゃん 辛かったですね!!
回復してるようで 良かったです!!
モフり放題権 これって 共同購入で安くならないのかな~~(^^)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
