スポンサーサイト


密約は不明です

てん女王、先日のましゃましゃ村村長のコメントに(こちら★)
タムすけ共和国より真実か否か問いかけが来ていますが。。。

お猫様と私
てん:あたくち何のことか分からないわ。

ニコライブルクご使者殿との謁見はかなりの友好ムードで終始いたしましたが・・・
こっそりと何か妙な密約は交わしてないでしょうね?

お猫様と私
てん:侍従様と給仕係様は次いつ来るのかしら?匠の技マッサージをフルコースで頼みたいんだけど。

20分30分じゃきかないくらい、みっちりしてもらってたと思うんですが?
フルコースって何時間してもらうつもりですか・・・
それより!匠の技マッサージにいい気分になってなんにでもOK出してないでしょうね!?

お猫様と私
てん:ほほほ・・・もちろんよ。

こっち向いて答えてください。

お猫様と私
てん:ねえ?あたくちへのマッサージ奉仕料金を設定するべきかしら?

話を変えるな。




<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 



<コメントのお返事みたいなの>
いや~てんちゃんは普通接待部長じゃないのですが・・・
接待部長は通常
命王国は梵君 モフり放題
てん王国はまこと 時間がたって慣れればモフり放題
一晩いてもらえれば全員に会えることは間違いありません。たぶん。

福岡の絶景と美食そしてにゃんこたちを是非堪能しに訪れてください!
お待ちしています!!!

お猫様と私
スモ:Tara~!これ暖かくならないよ?

それは空気清浄機って言ってるやろうが!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モモですニャ。
てん様、パパが朝寝坊でブログをやっと書いたら出勤だってぇ。後でゆっくり来ますニャ。
読み逃げでごめんニャ。

てん女王様。
なかなか一筋縄ではいきませんでした(笑)。
でもてん女王様のお毛並みは、手触りが大変よろしゅうございました。
(感触がまだ手に残っておりますよ^^)
さてと、そのタムすけ共和国の今後の扱いですが...。(笑)

ええー!てんちゃんモフは有料なの??
んじゃ、命王国の方に肩入れしようかしら??
スモちゃんは、モフレないのかなぁ~
そうか、寝袋持参で行かなきゃならないのねw

で、ウチをどうしようってぇのか聞きたいんですけど?
でも北と南が攻めて来たって、多分恐らくきっと加勢してくれる
関東軍が迎え撃ちますからね!そこんとこお忘れなく!ですからね!

私は幻の華ちゃんをモフってみたいなぁ!!

てん女王様はマッサージならOKなんですね!? ふわぁ~い♪
でもでも、おどおど華ちゃんや幻のあげはちゃん、それにスモちゃんもモフモフしたいなぁ~。
しかし和やかなモフモフマッサージ風景とは裏腹に、なにやら不穏な空気が・・・?w

道中、お世話になりました。<(_ _)>
てん女王様との謁見も、感激至極でございました。
てん様、ほんとうに神々しい...!
もふもふの感触も最高でございました!

スモちゃん、まこちゃん、梵くん、
命王、華ちゃんと、たくさんお目通りを許され、
うれしかったです!
あげちゃん、また今度ねぇ♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
