スポンサーサイト


ハーフ・アメリカンカール

ふと、てんちゃんを見たら・・・

あははははははは!!!!!!!


お猫様と私
てん:何?

何って・・・どうやってしたのそれっ!!!あははは!!!


お猫様と私
てん:なにがおかしいのよぅ・・・・



耳が外向きに折れてるのに気付いていなかったようです。




<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらですが、スモちゃん大変だったねぇ、
色々と・・・・。まさかねぇ、お迎えに来てくれないだなんて・・・
そりゃショックだよねぇ・・・ぷぷ。やさぐれてた心は
癒してもらえたかしら?

お待たせいたしました!ようやっと最後の一人梵ちゃんの登場です。
第13話、お時間のあるときに見に来て下さいね。
てんちゃんとスモちゃんも出演してまーす!あ、華ちゃんも出てまーす!

なるほど~~~^^それでハーフアメリカンカール!!(笑)
確かに!!見えなくも無いかも~~^(^^)
なんなの??って顔のてんちゃん 可愛い~~^^

女王様・・・ここは笑ってもよろしいのでしょうか? それとも笑ったら処刑でしょうか?w
『タムすけ劇場第13話』観ましたよ♪
これで二重王国の全員が出演されましたね。
女神様にスモちゃんがお叱りを受けるシーン、「よもや打ち首・・・!?」とハラハラしてしまいましたw
だってスモちゃんがオドオドして見えるし、女神様が怖・・・いえいえいえ、何でもございませんっ!www
今日は北の国からお客様(&プレゼント)が見えられるそうですね。
そして、エージェント・マリーも帰郷だとか・・・

モモですニャ。
う、う、うぅーーー、つ、ツ、ツボに、、、ツボに入りましたのニャーーーーーー!!!

ふぅ~、ようやく収まったぁ(笑)
ところで、今日のモモブログでナイスタイミングなスカイツリーのウンチクを紹介してるから時間があったら遊びにきてニャ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
