スポンサーサイト


ごめんよスモちゃん

お猫様と私
てん:スモちゃんは帰宅しませんでした・・・Taraに病院に売られたんです・・・

お猫様と私
てん:かわいそうなスモちゃん・・・きっと恐怖でひとり泣いてるでしょうね・・・


ううう・・・・・何にも反論できません・・・
スモちゃんを6時30分にお迎えに行かないと~と早くからしたくしてたんですね。
更新して~家の中をまだかまだかとうろついてたんですが
時間が過ぎるのが遅いんで、本を読んだんですよ・・・

まあ、

推察の通りです。

気が付いたら7時30分・・・・・・

慌てて病院にTELしたけど緊急手術が入ってるからダメ。といわれて・・・

手術終わってでいいからそこをなんとか~と言ったけど絶対ダメ。といわれて・・・

ごめんよ~スモちゃんっっっ!!!明日の朝一番に絶対に迎えに行くからね!!!


お猫様と私
まこと:信じられないひっどい飼い主。



本当なら遅刻出来ない日に遅刻して行くので会社にまで迷惑かけてしまった。。。。

自分のうっかりさにかなり落ち込んでます・・・




<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃー!!
やっちまいましたか。
嗚呼、スモ様、切うございます(笑)。
とか何とか言って、実はてん女王様、実は内心ほくそ笑んでいませぬか。
(いや、んなことはないない^^)

前の記事で「6時半ころ迎えに行きます」の
一行が 何だかむなしくみえます(笑)

スモちゃん 泣いてるかしら??
今頃 きっと涙の再会かな~~~

ありゃりゃ、やっちまいましたねぇ。(爆)
こりゃまた亡命の受け入れ準備をしなくちゃいけませんなのよ。(笑)

あちゃー、やっちゃいましたか^^;
しっかりスモちゃんに償いしてあげて下さいね。

あーびっくりした! スモちゃんの身に何かあったのかと・・・
いえいえ、来るはずのお迎えが来なかったスモちゃんは寂しい想いをしたでしょうが、一大事でなくてなによりです。

↓女王様は本当に華ちゃんが好き(?)なんですね・・・
まるで自分のお気に入りのオモチャ・・・
動かないねずみオモチャよりも、動く生ネコオモチャ・・・
なんだかシュリーとエルルの関係にそっくりなんですがw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
