スポンサーサイト


白黒

さて、絶食明けのランチが済んだてん女王
私についてきて命王国の視察に・・・
お猫様と私
(ブレブレ・・・)

先ずは階段から様子見。
お猫様と私
てん:誰もいませんね・・・

お次に客間へ
お猫様と私
てん:誰かいないの~?

そして居間へ。。。
10-10-06-2+081_convert_20101006141439.jpg
てん:は~な~ちゃ~~ん。いないの~?

なんて意地悪そうな雰囲気・・・。

遅れてまこちゃんもやってきて、
お猫様と私
まこと:誰もいないね~。

お猫様と私
まこと:じゃあ帰るね。

あっさり、てん王国へ帰宅。


お猫様と私 
てん:あら、いるじゃない華ちゃん。出てらっしゃいよ、遊びましょう。

お猫様と私 
華:私はいない私はいない私はいない私はいない・・・

いつもの祠に隠れてました。

まあ、ともかく私はお腹がすいたのでてんちゃんと華ちゃんは放って、ランチ。

お猫様と私 
栗ご飯、インスタントの味噌汁、そして大好きなイチジク~。

お猫様と私 
てん:あんた食生活見直しなさいよ。

ほっといて。
とりあえず、頂きます!

お猫様と私 
てん:Tara~華ちゃんが遊んでくれないの。なんとか言ってやってよ~。

ちょっと、食事中なんだけど・・・
てんちゃんの前に出てくると一方的に流血沙汰になるからね・・・出てはこないだろうねぇ・・・
このねずちゃんで遊んだら?
ほら!チュウチュウ。

お猫様と私 
てん:馬鹿じゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チュウ。。。。



因みに命たちは他の部屋でお昼寝中でした。



<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 



母が先日ボーダーコリーを見て、
「やっぱり白と黒って良いよね!」っていうから
「やけん、てんちゃんも良かろうが。」と言ってやったんですよ。

お猫様と私 
てん:は~な~ちゃ~ん。出~ておいで~~~。うふふふふふ・・・

毛色が白くて腹の中は黒い。
白と黒。
正しく母が良いと言った色じゃないですか。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、いけません、いけません、てん女王様。
連合王国であるとはいえ、相手国臣民の弾圧は許されることではありませぬ。
命王君様、昼寝なんてしている場合ではないのに...。
てん女王様...。
こりゃ謁見は命懸けかもしれませぬ(笑)。

毛色は白くて腹黒い!

こりゃ円楽師匠率いるブラック団に入れますな。(笑笑)



なにが白黒?と読み進めて....瀑!
因にウチには黒黒がいますけどね^^;
てんさまの猫撫で声には要注意なんですね。メモメモ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
