スポンサーサイト


ラマダン明け

一晩無事に絶食を行い、スモちゃんを病院に送っていきました!
(まこちゃんだけひとり抜け出し、妹1号に頼んで命王国で朝食をとったようですが・・・)

仕様変更したクリスタルタワーで見送りのてんちゃん
お猫様と私
てん:いってらっしゃ~い。

まこちゃんも命王国から帰ってきて、やけに口をくちゃくちゃしていたのでついでに同行!
お猫様と私
ひえええええええ!!!!!

「早めにきてくださいね。」といわれていたのに12時直前に飛び込み!

病院で

一体化する2にゃん。
お猫様と私
まこちゃんについては問題なし。
「糸がついているので気になるのでしょう。溶けるのに1ヶ月くらいかかります。」とのこと。

それにしても、いつも愛想のない先生だけど今日はやたらと不機嫌だったな・・・

まあ、愛想が良いと逆に気味悪いし、ミスなく治療してくれれば先生の機嫌はどうでもいいや。


ともかく、スモちゃんの事を頼んで、まこちゃんと帰宅。

無事に断食時間は明け、食事にありつくてんちゃん
お猫様と私
てん:飢え死にするかと思ったわ~!!!

と、
まこちゃん。
お猫様と私
まこと:おなかぺっこぺこ~!

確かまこちゃんは朝食を命王国で貰ってるはずだが・・・


6時30分ごろスモちゃんお迎えに行きます。



<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 



お猫様と私
てん:これに乗ってスモちゃんは売られていったのね。。。まこちゃんは売れ残ったの。。。

売ってない!売ってない!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びくびくまこちゃん&スモちゃん、おんなじ顔!?
あれ、まこちゃん、スモちゃんの上に乗っかってないですかw
スモちゃんは動物病院に-○○円で売れて、まこちゃんは・・・なんて言ったらスモちゃんが泣いちゃう(涙)
動物病院の先生って、愛想のない先生が多いんでしょうか?
でも人間への愛想より、ネコへの愛情と腕ですよね!
スモちゃんがんばれ~!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
