スポンサーサイト


黒田地方緊急議会召集!?

お猫様と私
てん:Tara!!!ニコライブルクが攻め込んでくるって!?

いやいや、違います。あくまでも建前は王国の視察と友好が目的でございます。

お猫様と私
てん:王国の臣民を招集するのよ!緊急議会を開催するわよ!!

レディージェネラル・まこと、スモーキー王女ならそこですが・・・

お猫様と私
てん:違うわよ!ましゃましゃ村村長やシュリシュリ村の村長その他の者達よ!
王国の威信をかけて国力の差を見せ付けてやるのよっ!
空港では横断幕作って軍事パレードにマスゲームをするの!練習しとくのよっ!!!

村長って・・・せめて伯爵や公爵、男爵と・・・(ましゃ治さんシュリエルさんすみません・・・)
空港着の日は私飯盛神社です。ましゃ治さんにその日はお任せの予定です。
それに、誰がニコライブルクと交流があるのか知らんし・・・
(流鏑馬は2時から儀式をして流鏑馬開始のようです。暇のある方はどうぞ。)

お猫様と私
てん:全く!役立たずっ!民の統治はどうなってるのよ!

自分は2重王国の民だったんだと皆さんビックリでしょう。
まあ、出迎えは、警察に捕まらないことを祈りつつ
ましゃ治さんに横断幕掲げて、一人パレードに一人マスゲームをしてもらうしかないでしょう。

それより、てん女王謁見のお時間はいつがよろしいでしょうか。

お猫様と私
てん:そんな話は聞いてないわ。 。。

聞いてなくても私約束しちゃいました。

お猫様と私
てん:謁見は接待部長に任せるわ。

お猫様と私
梵:任せてください、どんとこいです!

まあ、問題ないでしょう。どうせ気になって出てくるだろうし。。。



南国九州黒田地方2重王国
ニコライブルク侍従長ご夫妻の歓待計画を推進し始めております。





<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします! 


 「タムすけのおケツ」のTamさん
「すなおな日々」のきくいちさん
「愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」の日記」のあきママさん
の元で自由人の女4人長崎観光珍道中を掲載中!
私が載せていない素敵写真もたくさんありますよ!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、村長です。(笑)
え~業務連絡します。
え゛~っ、私一人で横断幕は持てませぬ。
マスゲームは手旗信号と化してしまいましょうぞ。(爆)

Tara様、会合の件は暗号文で送りましゅ。よろしくでしゅ。

以上、通信終わり。

すみません。
何から何までお世話をかけます^^;。
あと数日したらある程度状況も落ち着いてきますからまたご連絡いたしますね。
っていうか、ましゃ治様。
村長でいいんか?
爵位は要求されませぬのか?(笑)

村長さんとか・・・いらしたのね・・・(笑)
あ・・村長さんが コメントされてるし(^^)

奥深いな~~~てんちゃんの国は・・・

てん様、モモですニャ。
墨田地方緊急議会召集!ってことニャンで、飛んできましたのニャ。
あれれっ??っと思いながらブログを読んだら、、、、黒田地方だったんですねぇ。勘違いしましたぁ。オヒョ!
タムすけ親分のとこで見てきたんですけど、tarassacoさん、画伯だったんですニャ~。
これまでのご無礼申し訳ありませんでした。
まさか、てん王国のお抱え画伯とは、、、、

シュリシュリ村村長です♪
駆け参じたいのは山々なのですが、何分自宅療養中&無収入状態でして、今のところ遠出できないのです・・・(涙)
Tarassaco画伯の絵を見てきました! めちゃリアルでしかもカラー!!
絵が描ける方って、本当に羨ましいです。私は幼稚園児の頃から成長してません。
ちなみにシュリシュリ村は、い○づか市の辺境、福岡市よりも北九州市に近いところに所在しておりますっ! まぢで田舎なので、「村長」がふさわしいですw

Tam王国でTarassacoさんがすっごい画伯と知り驚いてます。
二重王国のお抱え絵師も兼任してらっしゃるのね。
あら、ニコライブルグから使者が。
今後の友好関係の為にも村長には頑張って頂かないとね。
って、国王じゃなく村長レベルで接待なのね(笑)

いいなぁ!今度は福岡ですかー!!!
私も参加したーい!!でもお金がなーいっ!!
・・・・そのまま皆で北上してきて下さいっ!

でも・・・ANKOさんの仰るとおり村長レベルなの??(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
