スポンサーサイト


謎の荷物

お猫様と私
てん:あら、あれは何?


お猫様と私



お猫様と私
スモ:・・・・・・・・・・・。

お猫様と私
スモ:よくわかんない。

お猫様と私
まこと:放っておいていいよ。

お猫様と私
スモ:わかった~。

放っておかないでしょ!!!構ってよ!探してよ!!放置は嫌!!!!!

お猫様と私
まこ:「探してください」って言っても、そこにまだいるし。
大体書くなら「探さないでください」でしょう?

・・・・・・・・・・(汗)。。。 だって・・・そう書いたら本当にさがしてくれなさそうなんだもん・・・



Tarassaco 25日26日と一泊二日、2重王国を留守にします。

寂しいでしょうが三姉妹仲良くお留守番していてくださいね。




<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします!




お猫様と私
てん:Taraはどうでもいいのよ、食事はどうなるの!

そんな・・・・・だれも引き止めてくれないの!?
食事は妹1号によくよく頼んでおきましたので問題ないはずです(T_T)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハマの親分の姐さんと密会かな?
お土産話、楽しみにしてます。
旅行楽しんで来てね^^/
侍従もたまには骨休め&羽を伸ばさないとね。

お?
なにやら、どこかで見慣れた絵ヅラ(笑)
たまには女王様の監視を離れ、
のんびり羽を伸ばしてくださいませ♪

わ~~いいないいな~~旅行ですか~~♪
そんなに 寂しい?(^^*)

何かあまり別れを 惜しまれてないような・・・
いや・・・きっと帰ってきたら熱烈歓迎ですから・・・。多分・・・。

やばい。
これはやばい!!
とにかく、対策を早急に打たねば!!
(嗚呼、被害妄想大(笑))
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
