スポンサーサイト


美人3姉妹揃い踏み写真

王国の至宝。百合、芍薬、牡丹とも讃えられる美人三姉妹が珍しく揃い踏み。

なかなか近くで寝てくれないんですよね~。なんせてんちゃんが乱暴者だから・・・

ってことで当然写真撮影!デジイチで撮らねば!ですよ!!!

写しまくりですよ!!!


お猫様と私

あ・・・みんな渋い表情・・・


お猫様と私 
ああ、てんちゃん後ろ向いちゃダメだよ!

仕方ない、場所を移動して・・・

お猫様と私

ああああ・・・まこちゃんとスモちゃんが真っ黒・・・

お猫様と私

あ~てんちゃんが輝いてる。

お猫様と私
てん・まこ・スモ:うるさい。

ごめんなさい。。。

なかなか上手く撮れません・・・・・



<御礼>
モモ君とパパさん、連絡が遅れましたが風呂敷受け取りました!
ありがとうございます~!大事に使わせていただきます!!!
しかも・・・モモ君のラブリーかっこいい写真つき!わ~~~い!
お猫様と私 
天下の珍猫「まゆげ猫桃太郎の日記」



<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします!



お猫様と私 

3姉妹一緒の美麗写真は撮れるのだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

三姉妹が揃ってるなんて、ホント久しぶりに見ましたよ!
つーか、揃うんだ・・・(笑)2枚目のまこちゃんとスモちゃんが
めっちゃかわいいのに、てんちゃんが!!惜しい!!
・・・それにしても、このコたちが姉妹とは
いつ見ても驚きですよ、ホントに。

「♪ ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが 女三人寄ったら かしましいとは愉快だね ♪」

まぁ、その中でもやっぱり歌江師匠はてん女王様なんだろうなぁ(笑)。

皆様美人揃いでかしましくもないのでしょうが。

「♪ごぉきげぇ~んよぉ~♪」

...大変失礼しました<_ _>

珍しいですね~この3ショットは!!

ちょっと 写しまくってしまうの 分ります~~で・・・
そのうち 迷惑がられるのですよね~^^;

美人三姉妹~カメラ目線で 見たいですね~♪

ん~、難しいですねぇ~。

てんちゃんで露出を合わせると周りは黒く潰れるし。
まこちゃん、スモちゃんに合わせるとてんちゃんは跳んでしまうし・・・

白黒両極端な色だからカメラ泣かせですよ。

わっ♪

本当に惜しい!
二枚目と四枚目、もう少しでしたね。
こーゆー時、じゃらしで視線を向けさせるのも
一つの手だけど、じゃらしに食いついて
動くって事もあって、やっぱり難しいよね。

これから寒くなると、団子の可能性も大になるか?

モモですニャ。
ニャント!大したお土産でもニャいのに大々的に紹介していただいてホントにあんがとニャンv-10
しばらくするとパパが博多に出張する予定があるんだけど、バタバタで帰んなきゃなんだって。tarassacoさんに挨拶できたらよかったのにニャ~。
ところで、
今日、パパが頑張ってオイラの写真を大きくアップできるようになったのニャ。
時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のポチ!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
