スポンサーサイト


爪とシャツ

そういや、台風はどうなったんだろう?
雨が降ってはいますが・・・風も少し吹いていましたが・・・
台風?って感じで、ふつ~に仕事してきました。
とりあえず王国には何ともありません。
でも、進行方向になっている方々はお気をつけください。



お猫様と私

爪立てて遊ぶの止めて!!!

お猫様と私
てん:五月蠅いわね。

それ私のシャツ!!!

お猫様と私
てん:あたくちが遊び終わったら返してあげるわよ。

穴が空くやん!!!

お猫様と私
てん:穴くらいどうってことないじゃない。風通しがよくなってよ。

そんな風通し穴はいらん!!!



会社用に着て行っているシャツにも
じつは・・・背中に小さな穴が空いてるんですよね・・・
誰かが爪を立てたんだろうな・・・


お猫様と私
てん:全く我儘なんだから。




<里親募集のお願い>
「猫とマンガ道」タラ様が里親募集中 
 福岡で子猫の里親を募集中!!! ←詳しくはこちらへ
宜しくお願いいたします!



<コメントのお返事みたいなの>
そうですよね!
エコ的な意味合いから家以外のもの(車とか)も 電気の流れになってるけれど
ガスのほうが良い事も多いし、
北国だったら憧れの薪ストーブでしょう!(そう簡単にはつけれないだろうけど。)
電気よりやっぱり直火の方が暖かいですよね!

ましゃ治様、その通りです。夕刊を見て、やっぱりいかんよ!と書いたのです。
で、こんなの持ってます。
お猫様と私 


お猫様と私
てん:あんた引きこもり級のインドア派の癖に・・・趣味がよく分からんわ。

よく言われます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

女王様。
相変わらずの暴君ぶり全開ですな(笑)。
台風影響ありませなんだか。
よかった。
今年はここまで(北)台風が来る根性のあるやつがいませんなぁ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
